
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

農園日記はじめます

市の貸し農園に当選しました。
6月から開始です。
その記録用に農園ニッキしようと思うんやけど、
まだなんで、プランターニッキから始めます。
初心者ファーマー?です。以後よろしくです。

今プランターで成長君たち。

ミニきゅうり



なかなか大きくならないなぁ~っと心配してた
ミニきゅうり君。
実がなってたよおお↑
むっちゃうれすぃ~\(*^▽^*)/バンザーイ!

ミニトマト


ミニトマトちゃんも大きくなりつつある。
家庭のトマトは日が当たりすぎると皮が硬くなるって
どちらかのブログで読んだんですが、ほんとう?
うちのトマトちゃんはガングロトマトになるくらい日に当たってるけど・・・( ̄. ̄;

小松菜は↓は、ムシに~も~まけずによお~
(藁にぃまみれてよお~の替え歌で)
って感じで育ってます。
ちなみにダイソーの2つで100円の種だった。
育つと思わなかったんで、愛情もひとしおで。
愛いやつじゃ。

小松菜


そうそう、うちの小さなミカンの木には
毎年、アゲハ蝶がやってきます。
毎年毎年増え続け、最近は物凄い数のアゲハの幼虫が・・・
毎年きてくれると、なんだか嬉しいです。

青虫になったアゲハちゃん↓わかりますか

アゲハ2

ハンドメイドブログもやってます~



おうちで野菜作り―誰でもカンタンどこでもできる おうちで野菜作り―誰でもカンタンどこでもできる
(2006/03)
日経BP社

この商品の詳細を見る

人気blogランキングへ参加しました。
応援まってます

.27 2006
プランターニッキ comment(2) trackback(0)

comment

raul-ndvd
ちりさん、はじめまして。
raul-ndvdです。
私も27日からブログを始めました。

同じ日に始めるなんて、なんか同期入社というか、非常に親近感が湧いてきてしまいます(^^♪

お互いがんばって、おいしい野菜を作りましょうね!
2006.05.28 05:04
ちり
raul-ndvdさん
きてくださって嬉しいです!!
菜園日記でこんなに早くコメントいただけると
思ってなかったんでほんと嬉しいです。
そちらにも遊びにいきますね。
同じく菜園日記なんですね。
それも同じ日にスタートなんですか!
これは良い~~っ
お互いがんばりましょー
2006.05.28 11:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/1-751798c4

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

