
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アメカジプリント試作チューナリ

プリント試作に入りましたww
アメカジテイストがすきなので、インディアンです。
ネイティヴの文化も好きな上でのインディアンプリントに挑戦っす♪
CIMG1804.jpg

元ネタは、昔に買ったステッカー。
作者様、個人的に一枚のみの使用なので、ゆるしてくださいませ。
ホント。

スキャナで取り込んで、色付けしたり反転したり。
気に入ったものがなかなかできない。
古着風にするのに、ステンシルも考えたけど、
起こしてみると、細かいっっ!!↓
CIMG1811.jpg

む・・無理ね。ちゅーことで、
↑ちなみに、昔に買ったグレイ(エイリアン)のキーホルダーがまた出てきた、、、、
これが蛍光で夜に光る。
夜に携帯が探しやすくてよかったりするww

やっぱプリントにするかなぁっと。
品質が良すぎて、逆にひび割れは期待できないww
のだけど、きれいにはできるかなっと。

プリントゴッコ動かせばいいんだけど、
どうしても面倒。
(持ってる)
ま、アナログ戦法でいきますww。
生地は、数年前に買って、もったいなくて使えなかった
ニームの裏起毛。
さすがニーム、かなりよい生地でありますっ!
ううう、、、ようやく形にする決心が!!
今を逃すと先はない・・・カモ??

******************
手作りするのに何かヒントはないかと本屋さんへ。

話はそれるけど、
隣のレジで女性がオッジとヴォーチェを買ってる横で
私はこれを。。。ww
ひとつは60’S専門じゃないっすか。
60’sってってもモッズ系統オンリーなのはチトつらいけど、
中はかわいい♪
そっか60’sってモッズ傾向に支持されてるんだと妙に再確認。
私の場合、60も70も同じくらい好きなんだけど。
70ってったらやっぱヒッピーになっちゃうのかな。
50年代ってエルビスを代表するロックンロールのイメージやしね。
でも、この辺ってその年代の象徴があるから好きだ。
今は混沌とした時代なのがもどかしい。

もう一冊もオヤジ満載でかっちょよかったっす。
CIMG1812.jpg


シックスティーズ・マガジン Vol.2 (2) シックスティーズ・マガジン Vol.2 (2)
(2007/11)
ポイズン・エディターズ
この商品の詳細を見る
シックスティーズ・マガジン Vol.1 (1) シックスティーズ・マガジン Vol.1 (1)
(2007/08)
ポイズン・エディターズ

この商品の詳細を見る
Free & Easy (フリーアンドイージー) 2007年 12月号 [雑誌] Free & Easy (フリーアンドイージー) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/10/30)
イーストライツ

この商品の詳細を見る

しかし、↑ココにのってらっしゃった、アメリカンんなガーデナー、、、ショップ、めちゃくちゃ気になる!!
あんなのありっすか???ガーデニング?
いいなぁ~(うちには一生、似合わないけどww)
.29 2007
洋服つくり comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/101-cbac3548

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

