
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アームカバー編みました♪

CIMG1887 コピー


今年初はアームカバーというのかハンドカバーというのか指なし手袋というのか。

ニットの半そでとかタンクトップとか理解できないくらいの冷え性。

それも末端冷え性。

顔や体にうっすら汗をかいてても、
足の裏、それも足先だけ北国。

ただ単に血の巡りが悪いだけか。

なので、アームカバーも、なんで一番冷たい先に毛糸がないねんっっと

でもこれがあったかい♪

はまってるケーブル模様にしてみました。

でもやっぱり編み物は難しい。
気力もいるし。

今年の目標。
もう2つやることを増やす。

ひとつは編み物を習いたいなぁ。
一ヶ月に1度くらいならいけるかな?

もうひとつはナイショ。

ボチボチいきまっさ。

.08 2008
編み物 comment(6) trackback(0)

comment

kiki
はじめまして。
これ、欲しいですー♪とてもあったかそう。
編み物って肩がこるんですよね。
自転車に乗る時にばっちりいいかも知れません。
どんくさいので指先は出しておきたいんですよねi-237
他の作品も見せていただきました♪
きっちりとされているなーっと自分を反省。
また寄せていただきまーす。
2008.01.09 08:57
ちり
kiki さん
どもどもです♪
アームカバーは指先がない分簡単ですよ。
参考品は無印のんだったけど、
そっちはゴム編みのみだったし。

確かに編み物は集中力がいるので肩はバリバリですよ(汗

きちっと・・・出来ない性格なんですが、
写真だとそう見えてくれたのかなぁ。
ちょっとうれしいけど恥ずかしいです。
2008.01.09 21:14
ほへと千鳥
新年初作品は編み物でしたか!
さすが、ちりさん。フェイントがうまい笑

アームカバーってほんと便利よねえ~!
私もおととし編んだのがすごく重宝してるよ。

編み物教室・・・もういくとこまでいっちゃいましょう!
レポ楽しみにしとりますよ~
2008.01.11 15:36
ちり
ほへとさん
冬はやっぱ編み物でしょうww
ってか、旅行中にできるものをやりたかったのだ。
これだけのものを2,3度編みなおしたのよ(涙

編み物教室は・・・
どこもスケジュールと合うとろがないのよね。あってもちょとt遠くて。。。
なんで~って感じ。

2008.01.13 11:36
アンパママ
こんなの編めるんですねー。編み物はあこがれで何度挑戦しても完成しません。^^
洋裁はぼちぼちやってるんでまた見にきてください♪
2008.01.17 08:24
ちり
アンパママさん
洋裁もそうだけど、編み物って私もいつまでたっても難しいです。
いつも本と格闘してますよw
2008.01.18 21:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/104-25602ec0

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

