
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

縫い再開

ようやく縫いモード復活です。
じわじわだけど。
ジーンズ作ってる方たちのブログ見て触発w
ブログリストにも加えさせていただきました(許可いただきました~)
ちなみに「大江洋服店」さん。
凄いっす。
CIMG1940.jpg

洋裁教室でもジーンズ作ってま。

そんなこんなですw

生地の中でダントツに好きなのがデニム。

きっと永遠にかわらない。

無骨やけどだんだん味が出てくる。
媚びないところが好き。

デニムといってもいろいろあるなぁ。
今縫ってるのも、
教室で縫ってるのも岡山から来た生地。
ネットで買うから厚さも手触りも未知。
うわ~感じが違ったぁ~っていうことも多いけど、
それも楽しいかなとようやくわかってきた。

うちのへっぽこミシン、案外使えるようで、
以前、メンテに出したとき、ミシンやさんに
これは値段にしたらよく縫えるみたいなことを言われた。

でも、やっぱ欲しい職業用ミシン。
もっとがんがん縫いたいなぁ(遠い目

ところで今日、ミョーナものを見た。

母を迎えにいったときに、携帯から

「そこに熊おるねん・・・」

「寝てるか死んでるかわからんねんけど、動かへんねん」

「茂みの黒いのが(夕方だったので)そう見えるんちゃう~~ん」

「いや、爪もあるねん」






証拠↓

なんだこれは。

死んでるみたい。

剥製用?

なだかおかしい。

田舎とはいえ熊が出るような町でもないし。





誰が置いたんやろう。

めっちゃ吹きっさらしで小雨に打たれてた。


謎。

つーかこれってダメやんね絶対。
CIMG1936.jpg
.23 2008
洋服つくり comment(1) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.24 13:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/108-f75b6e86

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

