スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2歳児の蒔いた種が・・・・・

少し前に、オチビ(現在2歳)が、外においてあった種を、
使っていないと同じようなプランターの脇に、
どさっとこぼしてくれました。
どさっと・・・・
ちょっと、じけっとしたとこだから、
育たないだろうし、そのままにしといて~っといっていたら・・・・
         ↓













あ、ご想像の通りでした(爆)
隊長!!密集地帯発見っっ
なんの芽?

これは何?小松菜?ブロッコリ?カブ?
も~いやーん(o;ω;o)ウゥ・・・

以下最近の成長状況
コスモスの芽は順調っす~
雪の結晶のような細かい葉になってきました。

コスモスの芽


一応植えてみた、忘れな草とキャンディタフトも出てるのかな?
コスモス以外の芽も出ています。
でも雑草。。。ということも( ̄。 ̄;)
カブヲ、赤い部分が大きくなってきました。

ミニトマトもすこ~し赤くなんってきたかな?
って思ってたら、ムスコも
「トマト赤くなってきたみたいやでぇ~!!!!」っと
びっくりマークつきで飛んできたんで、目の錯覚ではなさそうですww
きゅうりもチンゲン菜も成長中。
しかし、チンゲン菜、虫食い被害。
ムシってすごいなぁ~よくしってるな~っと妙なとこで感心してしまいました(´∀`;)

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングガンガン応援よろしくぅ!

スポンサーサイト
.20 2006
未分類 comment(4) trackback(0)

comment

monica
すごいね。野菜ちゃんたち・・・

うちのグミの木、子どももあきちゃって全然食べなくなって、それでもいっぱいなってた。
しばらくしたら、ひよどりが来て、せっせと食べる。どこからか、いっぱいひよどりが・・・
どこで、誰に教えてもらうんだろうね。

ムシちゃんたちも、
「ここ、チンゲンサイあるよ~」
なんて、教えあってるのだろうか。
2006.06.20 22:15
mimi
チンゲン菜・・弱いですからね~。
2006.06.23 14:28
ちり
monicaさん
ガーデニングやりはじめて、さらにちょっと自然の
摂理?に感心したりします。
2006.06.23 17:35
ちり
mimiさん
かなりムシくいです~
それでもがんばってますが・・・(´∀`;)
2006.06.23 17:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/11-f54aa88f

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

