
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デニムスカート製作チュ

途中経過。
CIMG1952 コピー


後ろのヨーク部分の縫い代の折り返しの都合でWステッチにしなかったものを
糸をほどいて縫い直した。

ただ今全体を仮止めチュー

いやーがんばった。

見るたびに気になっては最後に後悔すること間違いなしっなので。
リッパーと格闘したちゅーねん。

ワーク風デニムスカートを目指してます。

後は前たてと裾、ウエスト、
ボタンでできあがり。
面倒なことばっかやなぁ~

ガンガン洗ったらガンガン色落ちしそうなデニムww
ある意味楽しみっ

しかし自分のアトリエがあったらと切実に思う。
コドモらに邪魔され、
洗濯モノに邪魔され、2時間ほどの作業。
それ以上はムリやもんねぇ。
集中力も。
つらいねぇ。
アトリエがあったら、音楽ガンガンかけて、
乗ってきたら、できないムーンウォークでもして踊りながら縫ってるかも。
今もノリは近いし・・・
ウハハ
つーかなんでムーンウォークやねんって話やけどw
.02 2008
洋服つくり comment(2) trackback(0)

comment

アキコ
ほんまに、なんでムーンウォークやね~ん!
アトリエ欲しいねぇ。
気がねなくいろいろ広げられる部屋っていいわ~。
あこがれる!
夢のまた夢ですな。

それにしても、デニム生地なんて縫うのたいへんやろうに、がんばってるね。
わたし、縫い直しなんて思っただけで気が遠くなるわ。。。
いや、縫い物って全然せぇへんけど。v-16
2008.02.02 21:33
ちり
あっこさんw
乗ってくると、縫いながら踊り、歌ってますw
うるさいソーインガーw
デニムはねぇ。。。
ミシンにかなり負担かけてると思うわ。
かわいいかわいいミシンちゃんやのに、
だましだまし使ってる。
お世辞いいながらw
2008.02.03 22:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/110-1c4eb970

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

