スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オーバーオールのリメイクスカート

よく覗かせてもらってるオサレブロガーさんのとこで見たオーバーオールのスカート。


かわいい~
ちゅーことでそれ系にリメイクしました。
70年代と思われるBIG JOHNのオーバーオール。
かなりテキトーにおまたを縫いました。
denim.jpg

ちょっと丈が短かった・・・
色落ちも形も本家にはかなわないけど、
ま、これはこれでヨシといたします。

独特のニホヒがいたします。
あの古着屋特有のニホヒ・・・・
スポンサーサイト
.14 2008
洋服つくり comment(4) trackback(0)

comment

ほへと千鳥
かわいい~(^^)
オムニよりいいかも!?

そういえば、私書箱にメールくれてたのに、レス遅れて本当に申し訳ない!!今気づいてそっこーきたよ。
最近変な書き込みが多くて、放置状態だったのです;
ちりさんとこは大丈夫?

本題!
↓レザー靴以外にも色々やってるみたいだね。
すご~い!
さすがちりサンです。
革はいいよね~、なんてたって長持ちするし、なじむしね。
完成も楽しみだ!
靴、どのへんまですすんだ??
2008.02.15 09:07
ちり
ほへとさん。
あ~よかった。
余計なこと書いて怒ってるのかと思った。ほっとしたわw
うちも変な書き込みおおいねぇ。
みんな暇なやねぇ。
今日、靴教室行って来た。
なかなか進まない(アセ
裏の革を切って貼っただけ。
めちゃくちゃノロノロペース。
今度は少し形になりそうかなぁ。
脳内創作はすすんでるのにィ
2008.02.15 21:55
ほへと千鳥
↑え~~???
怒るってなんで???
全然そんなことないよ~!
ちりさんのこと、私大好きなのよv-238

靴が少しずつできていくの、楽しみだね。
そういえば、新しい雑貨カタログに数件シューメーカーさんが紹介されてたよ。
中でも手縫いの方にはシンパシー感じる笑
2008.02.19 18:06
ちり
ほへとさん

いやー・・・
メールに買いた内容でね。
好きっ書いていただけて光栄っすw
デハデハこれからもよろしくっす♪
雑貨カタログかー
明日チェックするっす!
2008.02.21 00:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/113-be725b04

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

