
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2年ぶりに仕上げたモノ

この間レザーパーツを買いにいったらレザーのお花のパーツが売ってた。
今までは興味なかったけど、
市販のものが欲しいなって思ってたので買ってみた。
2個入って380円くらい。
CIMG2051.jpg

ウッドビーズでゴムをとめてみた。
レザーフラワー自分でも作ってみたい。

んで、調べたら2年前に作って放置状態だったもの。
パッチワークバッグ。
ちょうど2年前に出来上がってた。
持ち手を残して。
CIMG2054.jpg

持ち手をつけたはいいが、
長すぎた。
その上細すぎた。
バランスが悪い。
でもカシメでとめたので取れないし・・・
嗚呼サイアク

今ネット上のソーインガーの中で話題の?
Mパターンさんの市販のパターン買った。
興味なかったんだけど、
人の作品見てたら気持ちがムクムクと。
CIMG2056.jpg

まさかこんな形でメジャーで発売されるとは思ってもみなかったなぁ。
.01 2008
小物 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/116-c121d20f

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

