スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

靴教室③(ストラップシューズ)

③(回目)と書いたけど、テキトーです。
今からナンバーふりますw
今日はここまでぇ~
CIMG2066.jpg

裏をつける直前まで。

しかーし、
裏を両方とも右(やったっけ?)で取ってたそうです(アセ
なので形がそろってません。。。。。さすが私やと胸を張っておきます。
イシシ
(なんとかなりそうだったからこうも書けるけどw)
CIMG2067.jpg

川田真左靴工房さん
♪奈良の靴教室♪

そして教室でお話してたらモチのあがったウォレット作り。
カードケースの底が2枚つきました。
それから
悩みに悩んだ蛇腹だけど(革を漉いてみるか、革自体を変えるか、そのままでいくか)
いちどこのままで作ってみることに。
厚すぎそうだけど、ダメだったらもう一度考えヨット。
CIMG2068.jpg

この間、手芸やさんに行ったら
泣かれた・・・・ムスメに。
買えと。

買えと


これを。

買え~~~~~~~!!!!!!!!!!!


と。

大声で泣かれました。

ウウウウウウ

ハイ、
甘いでしょうが買いましたトモ・・・トモ!
キットって苦手なのに。
それもクロスステッチ・・・・
誰が作るの。

ハイ
私でございます。
CIMG2069.jpg



スポンサーサイト
.07 2008
靴作り comment(6) trackback(0)

comment

ほへと千鳥
お!進んでる!
すごいすごい!

ウォレットも教室でやってるのね。
どんなのになるのか楽しみだわ~!

泣かれたのか、じゃ買うしかないな笑
クロスステッチ、がんばって!

そうそう!
わざわざ新ブログきてくれてありがとう!
コメントの設定変えたから大丈夫だと思うよ。
よろしく!
2008.03.08 09:32
ちり
ほへとさん
靴はようやくここまでってとこ。
次は難しいつりこみってやつっす。
ちょっと先が見えてきたかな?

ウォレットは私が勝手に作ってるのよ。教室ではなく。
一度作ったら雰囲気わったので、
布で作ってもいいかなって。
2008.03.09 13:43
ゆき
はじめまして、ゆきと申します。

靴が作れたらな~と検索してこちらに遊びに来ることができました♪色々調べたのですが、ほんとに関西って少ないのですね・・・
私もびっくりです。

靴教室はまだ受付していただけるのでしょうか。
すぐにでも習いにいきたいです♪
問い合わせしてみます。

参考になる日記を書いてくださってありがとうございます~。
2008.03.09 23:53
pi
靴とはすごいッ!!
フィットする靴ってあんまりないから
自分で作れるなんて夢のようだわッvすごいねぇ♪

クロスステッチとうとう始めるのねぇvv
むふふぅ。
はまってくれると嬉しいわッvv
娘さん。
「よくやったッ!!よく泣いたッ!!(笑)」
チップ完成することを願ってるよぉ☆
2008.03.10 20:51
ちり
ゆきさん
先生ともよく話しするんですけど、
関西って靴教室は皆無に近いです。
特に気軽に始められるようなのがないです。貴重ですよ。
いつでも始められるような教室なのでいいですよ。
なんか構えなくて良いって感じで。
料金も良心的やしオススメです!
また、どの日かでお会いすることもあるかもしれませんね。
そのときはまたヨロシクですww
2008.03.10 21:13
ちり
Piさん
靴教室たのしいですよ~
自分サイズっていうのは何でも手作りの醍醐味でもあり楽しみでもあり。
そうそう、クロスステッチといえば私にはpiさんなんだよね~
よくやるなーって思う。
(根気があるということ)
まだ当分始める気力が出そうにありません。
気に入ってくれるといいだけど。。。チップとデール大好きなのですよ、ムスメ。
2008.03.10 21:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/117-29dfd3bc

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

