
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ミニフランスパン再び

HBでミニフランスパン。
今度は「たらこ」・・・のつもりが急いでたんで上に上手く乗らなかった。
ムスメのDVDの用意してたら少し焼きすぎた。
トホホ
パン自体はやっぱ旨いっす♪
IMG_0045.jpg

具はもう少し改良の余地ありっす。
明日も焼くかもっすw
パン

お気に入りのおからクッキー
元ネタ(またまたCOOK PAD)はクッキーって名前なんだけど、
薄く焼くのが気に入ってるのでクッキーちゅーよりは
せんべい。
厚くするとしっとりというかもったりというか。。。になるのが嫌なので。
薄くするとぱきっと折れるくらい硬くなるのがいい。
ぽりぽり食べてしまう。
ってダイエットネタにもならん。

おからせんべい。
めっちゃシンプルな配合。
びっくりする。
でも一応形になるのが凄い。
ほんとはレーズンを入れるのが好きなんだけど、
買っておいたレーズンは母のハラの中へ・・・
トホホあげいんw
おから

ムンクせんべいを焼いてみた。
叫んでる?叫んでる???
.13 2008
フード comment(2) trackback(0)

comment

ほへと千鳥
叫んでる!
って、そんなことをしているちりさん、ほんと好きよ。
それにしてもうまそ~ですな~!
フランスパンも大好き!!

ついに幼稚園始まったのよ~!
なんかばたばたしとります!
2008.04.14 10:39
ちり
ほへとさん
叫んでるぅ~??

このフランスパンはほんと気に入ってます。自画自賛。
ってレシピも人のだけどねw
自分で作ると余計なものが入ってないのもいい。
つーか、日本人ですがパン好きです。米食えって話ですがかなりのパン好きですw

幼稚園ねぇ。
うちもかなりバタバタやよ。
毎日、どうやって過ぎてるのかわからんくらい。
小学校の真ん中くらいまではこの調子なんだろうなぁ。
(上の子を見ててそう思う)
お互いボチボチがんばろうね~
2008.04.14 22:06

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/122-4c6ce164

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

