
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

HBでじゃがいもパン

たらこじゃがミニフランスだす。
今日焼いたわけではありませんが。
IMG_0069.jpg

お気に入りすぎて3度目か?
たらこがたりなくてあんまりたらこ味がしなかったっす
トホホ
今度はまた明太子でリベンジしたいと思ってま。
寄り添うじゃやがぱん。

お気に入りでなかなか使う勇気のなかった
麻デニム(オクより)をコートにするか悩んでた生地。
よっぱらいついでにカットしたw
自分用のキュロットパンツと娘用のハーフパンツ。
2枚取ってもまだ生地が余ってる。
なだか得した気分(セコッ)
自分はMパターンさん。
3度目の製作。
ムスメはこの間買った本より。
シンプルなハーフパンツ。

何気に2本一度に縫ってます。

待ちは相変わらずボタン待ちのRRさんのカーデ。
と、密かにカットしてしまったリネットさんの丸衿ブラウス第2弾。
衿を悩み中にて裁断したところで終わってる。
パッチワークの生地として売られてるものを買ったので
エイティで少し薄い、そこもお悩み。
でもカットしちまったちゅーのww
丸衿作るつもりで買ったしナァ。
いまさら引きもどれないし。
衿だけよ、衿。
あっちこっち手だしすぎかぁ?
ま、気分はそこそこ乗ってるしいっか。

早く手作り靴をあわせたい。
密かに手作りソックスも合わせたいと脳内企画中。
ついでやから手作りアンダーも作るかな。
手作りおぱんつもね。
こうなったらいくとこまでいってやるー!!(意味のない意地)

.22 2008
フード comment(2) trackback(0)

comment

はる
おいしそうなパンですね!
私しょっぱ系のパンが好きなんですよねー^^
また遊びにきまーす。
2008.04.27 00:43
ちり
コメ、どもです=
HBでのパン作りは簡単なんで
気に入ってます。
2008.05.18 22:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/125-dd5ff622

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

