スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

地下レジスタンスのような・・・

アンダーーグラウンドなソーインガーな今日この頃の私です。

イチオー縫ってます。
まだUPできるほど完成してませんが。

縫ってるもの。

KBBさんのブーツカットパンツのサイズ150のクロップド。

それも2本。
一本は完成間近。
デニム
もう一本はコットンサテンで。
同時縫い。

サイズ選びが難しい。
ムスコの身長は今140になるかならんかってとこ。
150ではちょっと多きいと思うけど、
年のわりに体格がいい。(太ってるというわけではないんだけど)
なので、細身のパターンは特に難しいっすよ。

出来上がってるもの。

から、ハーフパンツ。
下に履くスパッツもどうしても作りたかったので
生地を探してました。
昨日とどいたので明日くらい縫う予定。
どうしてもスパッツを縫いたい。
でも時期的には暑いやん・・・・でも縫うの。
意地というよりソーイングオタな気分。
でも、パンツとそのスパッツの感じがかなり気に入ってる。
早く縫いたい~~

それから、洋裁教室でのプルオーバーシャツもあとはステッチと
袖付けだけでオワリ。
めちゃくちゃ気に入っててウレシー!!!

何がいいって自分のジャストサイズっていうのがいい。
デザインが自分のほしいものっていうのもいい。

それから教室に通うようになって自分で縫ってみて、
いろいろコツを学んだのが生かせるのがいい!!
相変わらず下手だけど、
パンツを縫うときにもいろいろ教室へいったことで改善されたことが多くて。
感謝感謝です♪

ものすごく最近からはまってるソーイングBGM・・・
私のアジア好きの部分辺を刺激してくれるもの。
ストレス解消に聴き始めましたっす。

asian networkイギリスのBBCのアジアンネットワーク。
ネットラジオ(だけ?・・・多分?)っすよ。
サザンソウルチャンネルとアジアンネットワークは常時在中チャンネルとなっております。
バングラとか聴きながら縫うとめっちゃ乗りよくてかなりはかどったりする。
やっぱ音楽オタです。私・・・w
スポンサーサイト
.17 2008
洋服つくり comment(2) trackback(0)

comment

ほへと千鳥
やっほ~!ちりさん!
お久しぶりです(^^)

バングラに引っかかりましたよ~v-389
はかどりそ~!!
私も聴きにいこうかと思っとります。
2008.05.18 19:15
ちり
おひさです=v-428
バングラひっかかりましたねw
私も今ずっと聴きながらかいてまっせ。
面白いです!かなり気に入ってます。
ぜひカレーのお供にでもw
2008.05.18 22:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/127-606200ba

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

