スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バラの本

結局バラの苗はみつけられませんでした・・
いったん終了っていう時期なのかな?
大きな苗はあまりないけど、なくはない。
でもミニバラは皆無でした。
残念。
それまで本を眺めていようと思ってます。
今、気になってるのが下の2冊。
簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン簡単に美しく咲かせる バラのコンテナガーデン
(2004/09/30)
有島 薫

商品詳細を見る

上の1冊は確実に買おうと思います。
下のは値がはるのできっとムリだわ(涙
デビッド・オースチンのイングリッシュローズデビッド・オースチンのイングリッシュローズ
(2001/07)
デビッド オースチン

商品詳細を見る

いわゆる、一般的なイメージの花弁のとがったバラは
これからもあまり興味がでそうにないです。

カップ咲きといわれる丸っこいものや
八重咲きのものはこんな繊細ではない私のハートにガンガン訴えてきます。
かわいすぎ。

本屋さんでこんな本を見かけました。
30代中心と思われるブロガーさんで人気のモデル雅姫さん。
失礼ながら正直私は全然アウトOF眼中(←なつかチーッ)なのですが、
この本はチラ見しただけでも楽しかった。

ダリアのことを書かれてるところが
昨日UPした私がけしの花に感じたのと少しだけ似てて
おもしろかった。

ちょうど、私も興味なかったダリアの花を少し前に買ったものを植えたところだったし。

布ポチもほとんどしなくなった私です。
が、さっきポチちゃったよ。
滅多にかわないCHECK&STRIPEさんの予約。
予約だしいいかなと。
チェックのガーゼ。
めちゃくちゃツボ。
楽しみ。

などと書いてるけど、モチは相変わらずあがってこない。

今日ムスコのパンツのボタンをつけた。
1個だけ。
それも片方だけ。
相変わらずモチの上がらない私。

ちょっとつーか、
かなりきてる。
心が。
やばい。
またすぐ回復するか・・・な?
気分転換に友達にも会ったのに、
やっぱり心が晴れないよ。
空も青いというのに。
ますますどんよりしていくよ。
原因はわかってるのよね。
まるで目の前になんだかブラックホールがあって、
すべての気を吸い取っていかれてる感じ。
うん、そんな感じ。
でもどうしたらいいのかがわからない。
ほんと。八方ふさがりとはこんな感じなんだ。
バラの本でも眺めて気分転換できるかな。

スポンサーサイト
.27 2008
プランターニッキ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/130-0a0cdcb5

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

