スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大収穫の日♪

ずっと行きたかった大阪はうつぼ公園そばのインド喫茶カンテグランデ。
行った~
洋裁教室よりちょっと遠くてめげそうだったが
なとか到着。

久々のカンテのチャイ購入。
最近は、お茶やさんでチャイ葉を購入してたんでひさびさ。
チャイ葉切れてたのでうれしいのだ。

これでチャイプリンつくりまっさ♪

でさ、カンテの帰りに偶然見つけたお店。

いわゆる、30代以上のナチュラル系ファッションがすきな人のブランドのセレクトショップなんだけど、
すごく好みのお店を発見。

快晴堂とかDMGとかってやつね。

うー今日はカメラもってなかった~
外観惚れでフラフラと近寄っていく。
革ものがそろっててサイコウにかわいい~♪
simple wishさん
こんな年になってくると知らない人でも喋ってしまう”ことも”ある。
あまりに欲しいものばっかなので、
お店のひとにベラベラ喋りかけたオバハンは私です。
お店の方・・・ごめんなさい(アセ
革小物が豊富なのと、ミリタリーがおいてあるのが気に入ったの。
今度の教室の帰りも寄るぞ=!!
ってか、いっぱい欲しいけど、予算がないです(涙

とりあえず今日かったものは、お店の前においてあって
一目ぼれした缶のリサイクルカップ。
興味のない人からしたらごみ扱いされそうなものw
それから私の定番のバンダナ。
下に敷いてあるもの。
バンダナ(ハンカチ)は何気に集めてます↓
IMG_0326.jpg


IMG_0322.jpg

欲しいもの多すぎ。

そっから、前々から行きたかったレザークラフトショップまで。
ゆうに3駅はある?2駅かなぁ・・・
つ・・・疲れたわ。
でも、ショップで見たレザークラフトに影響と刺激を受け、
足が棒になってもいい、がんばって行こう・・・なんてくらいの思いで行ったら・・・

こちらも大大大満足!!!!
求めていたようなパーツがぁぁぁぁ
フェニックスさん
一度覗こうくらいだったんだけど、
バッグ用と放置状態のウォレット用にに何点か買ってみた。
何がってアンティーク風、さびたパーツよ、錆びた!
ま、これも興味のない人にはわからん世界でしょうがw
なんでわざわざ錆びた新品を買うかって?w

適当に買ったので、イメージのバッグに使えるかどうか未定。

今度は詰めてからまた気合いれていくぞーーーー
あとはイメージの革なんだが・・・・
IMG_0320.jpg

買ったバンダナを見てたら気になるものが。。。。。
これは一体何?
海を泳ぐ謎の生物?w
IMG_0324.jpg

顔にしか見えんのだが・・・w

スポンサーサイト
.06 2008
レザー comment(2) trackback(0)

comment

ほへと千鳥
やほ~!!
なんだか楽しい週末だったみたいでなによりですな~!
レザーも頑張ってるみたいで、素晴らしい!
アクティブなちりさん、素敵ですv-398
ところで、バンダナコレクターなの?!
私も好きよ。なんか集まってしまうね。
それでも、やっぱスタンダードな赤が一番好きかな~。
入手したバンダナの柄もイカしてますv-347ちょいと怖めがまたよし。

これからはアイスチャイだね!!
2008.06.09 15:57
ちり
収穫ってあるときはあるねんねー
ちょっとびっくりw

レザーはがんばってないよ。
放置状態やもん。
今も横にあるけど、なかなか手が出でないっす。。。。

アイスチャイ、この間も飲んできたよ。
今度また本格インドカレーに挑戦しようと思ってます~♪

そうそう、コレクターってほどでもないけど、なんか気になるというか
地図柄とかたまりませんねー。
ついつい手にとってしまいます。
2008.06.09 20:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/134-8545d981

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

