スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初めての手作り靴完成♪

おめでとーっ
だれも褒めてくれないので自分で褒めます。
うん。

できましたよ、できましたともぉぉぉぉ
初めての手作り靴。
ストラップシューズ。
途中、ほんとに出来るの?というくらいのペースでしたが
なんとか。
といっても先生にたくさん手伝っていただいてるのだけど。。
ストラップ1


ストラップ2


大大大満足の一足となりました。
クッションもサイコウ。
(お高らしいです)
履き心地満点。

あー、中敷にスタンプを押そうと思って忘れた・・アチャー。
もっと本格的に見えたはずなのに。
美錠のつけ間違いもあったりでひどい部分もあるけど、
上からでは見えないからダイジョウブだね。

もったいなくてはけないずら。

次はあんなのにします。
あんなの(ナイショ)

そんで、こんなの(家での作業のバッグ)・・・は前面にに携帯電話用のポケットをつけた。
またジャンパードットをつけたけど、
つけるときにガンガン金具を打ってたら・・・・


ひしゃげた。。。。。。。。





し~かたがな~いので~♪

お手紙書かずに

その部分だけ切り取った。

見えないからよしとします(滝涙

うううう。

しかしマチが5cmではちょっとやる気がおきないずら。

でも、かなりのお気に入りの革なので
最後までやりとおします。
でないと、革がかわいそうだわ。
だじゃれではなく。

おわり
(靴作り教室)川田真左靴工房さん@奈良
スポンサーサイト
.01 2008
レザー comment(4) trackback(0)

comment

くま
カワイイ~

靴作れるんですね~
凄いです!

靴作れる人尊敬しちゃいます^^
2008.07.04 12:34
ちり
先生にもたくさん手伝っていただいたしなーw
でも、他の生徒さん見ててもみんなすごいですよ。
手取り足取りって感じで教えてもらってますからできるんですねー
2008.07.04 20:31
shoko
ちりさま
初めまして。川田真左靴工房で検索しておりましたらたどり着きました。
私も川田工房へ行きだして1年が経ちました。先日5足目が完成しました。
1足出来上がるたびに次はどんなのを作ろうかとワクワクします。
工房でお会いできるのを楽しみにしております。ちなみに私は土曜の午前にほぼ毎週通っております。
2008.08.18 08:02
ちり
shokoさん
はじめまして~~~
同じ教室通われてるんですね。
書き込みびっくりしました。
私は夏休みは忙しくて全然教室に行けてません。
5足目ってすごいですねーこちらもびっくりです。
私は2足目も何を作ろうか悩みすぎのうえに自分自身もスランプでして・・・やる気がおきず困ってます。ようやく作りたいものが見えてきたかなってとこです。
また新学期が始まったら通えるかなって思ってます。
土曜日は教室はいっぱいみたいですね。私は小さい子供がいるので土曜日はなかなか出られないんですよ・・・
平日、それも不定期に通わせていただいてます。
またお会いできるといいですね♪
2008.08.18 21:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/146-815b8362

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

