スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

芽キャベツのタネ

サカタのタネさんで少し前に頼んでいた芽キャベツのタネを披露。
あ、種だけかいっちゅー話ですが、タネだけです。
20060711162655.jpg

カタログを見てて、その成長写真に惚れました。
なかなかない育ち具合。
凄くないっすか~~~~~っ(。-∀-) ニヒ♪
芽キャベツのタネなんてこの辺でみたことないから
通販はありがたいねぇ~

ミニチュアキャベツみたいで子供的にもおもしろいかなっと。
こんな風にちゃんと育つのかなぁ。。。。

他の成長物たちが暑さにやられてた中、
元気だったオクラちんの写真だけUPします。
okura_me1.jpg


他の成長物は暑さにやられてやばいっす。
ミニトマトももうだめかも。。。(;-;)
きゅうりはうどんこ病にやられて、下のはをむしっていったら
裸んんぼで見るにみれない姿になっております(;-;)
でも、上のほうはうどん粉病がまわらないうちに大きくなりつつあり、
変にひょろいきゅうりなんだけど、
一生懸命生きてる姿が◎っす(´∀`;)
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングクリックして一票待ってます。励みにしてますっっ!

あ、ハンドメイドブログも、やってます。
よかったら見てね。

スポンサーサイト
.11 2006
プランターニッキ comment(2) trackback(0)

comment

monica
オクラ。できてきましたね。
オクラはムシもつかず、できたような気がする。
花もきれいっで楽しめて、いいですよね。

オクラって、納豆にいれるか、おひたしぐらいしかバリエーションがないのですが、ちりさん、どうやってたべますか~?
2006.07.12 08:53
ちり
オクラ、また少し大きくなりましたよ。
アロエのよこなのに、しっかり太く育ってます。
オクラ納豆大好き!うちはそこに山芋と
梅ぼしを入れたりします。
おいしいですよ。
まあ確かにレパートリーはないです(^-^;)ゞ
2006.07.14 18:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/15-7f511057

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

