スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チェックのカボチャパンツ縫ったぞ♪

一つ前のUPネタからすると、レザーネタが続きそうなのだけど、
今回はムスメのパンツ。
そこが私チックでして(汗
ちなみにレザーバッグは底と側面をつないでショルダー紐をカットして息切れ。
一休み一休み~あわてないあわてない

つーこと。

布在庫(というほどもっていないけど)布はぎれ在庫wを覗いていると
スカートのあまり生地が出てきたので、突然(かなり)ムスメのパンツを作った。
パターンは
女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。
(2008/04)
荒木 由紀

商品詳細を見る

から「かぼちゃパンツ」

同じくここからハーフパンツを作った(UPしてない)んだけど、
110で作ったら大きかったので、100cmで作ってみたら今度はかなり丁度よく・・・
来年は確実にサイズアウト(涙
IMG_0497.jpg
しかしながら、生地はきもちよーーく使いきり。
くず以外残らなかったんじゃないかというくらい。
日に焼けて使えそうになかった部分だしw
コドモだしいいかなーとか。

かぼちゃといってもギャザー具合は少しなのであんまり”かぼちゃ”王子してないなー
もっとぷっくりおしりでもよかったくらい。
ほんとの王子ぽっく。
IMG_0499.jpg
最近はスカート派なムスメも気に入ってくれた様子でホッ
作ってる途中で、履いてくれる?と聞くと、
「明日履くわ」(ムスメ意・・・等分履かない)
だったけど、なんとか彼女のかわいいレベル度をクリアしたみたい。
嗚呼難しいオトメゴコロ
スポンサーサイト
.23 2008
洋服つくり comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/152-9b1a41fe

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

