スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

作ってるもの失敗続き・・・

完全なるスランプだ。

勝手に作ってるくらいだからスランプもクソもないいだけど、、、、

頭の中では作りたいものがあるのに
技術が追いつかず、失敗ばっか。

ブラウスは上手く縫えない、
プルオーバーはどれもびろびろしてきて着れるもんじゃなくなってくるし。。。。
下手すぎる。

レザーバッグのショルダー紐を作ろうとカットして縫ってみるが
モヨモヨと伸びちゃって・・・・
市販のものを買って来たら色も感じも違うし。

また革を切り出して張り合わせず一枚で紐を作ろうと思ったけど、
やっぱ薄い。
踏ん切りがつかないよ・・・

ま、いっかと妥協して作ろうにもパーツもないし。

どこをとっても乗り切れない。

LINNETさんの丸衿ブラウスのみボタン付けのみまで進んだ。
それも1ヶ月はかかってる。

ボタンも持ってるプラボタンので終わるか、新しくウッドボタンを買うか悩んでる。

でも、生地が去年手芸やのセールで見たリップル。
家に帰ってきて改めてみるとパジャマのようでお蔵入りになってたもの。
あまりの安物で着ていくうちにぺちゃっとなるのは目に見えてる。

どこをとってもすきっとしない。

ううううううう。。。。。。

その上、夏物を作ろうと買った生地やパターン。
なんだか秋の気配が。
作る気失せる。

スランプへの要因がありすぎる。
どうすべー・・・・

なんとなく胃までしっくりしないよ。。。。

スポンサーサイト
.18 2008
洋服つくり comment(2) trackback(0)

comment

shoko
ちりさま
私のブログにコメント入れてくださってありがとうございました。e-466
私も革のミニバッグ、あと持ち手を付けるだけなのに二ヶ月ほどミシンの横でほったらかしです。(苦笑)あっもうひとつ表だけ縫ったバッグも居ましたわ。e-330
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。v-410
2008.08.19 08:06
ちり
コメントありがとうございます~
気になりながら放置作品の山ですよ。
こちらこそよろしくお願いします♪
2008.08.23 22:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/154-18e6aa65

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

