スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オクラとアメリカンブルーの花

オクラの花が咲きました。
okura_hana.jpg

アロエのプランターの脇に落ちた種とは思えないくらい
すくすく育ってくれてます(^m^*)v ムフフ
いろんな菜園ブログさんで見させていただいてた
オクラの花。
本当に野菜らしからぬ、きれいな花。

それだけではなく~
セールで一株60円で買ったアメリカンブルーの花がひとつ
咲きました。
american_blue.jpg


こういう風に育って、結果がでるのは本当にうれしいねっ。
そうそう、畑日記が秋から書けそうです~
市の貸し農園が貸主さんの都合で延期(中止ともいう)になってたんだけど、
母の知り合いを通して(でも母も顔を知ってた方)
使ってない休耕田があるとのこと。
昨日見させていただいてきました~
草がぼうぼうだったんで、秋の田の刈り入れのときに
一緒に草を刈ってくれる。。。。みたいな話になりました。
さてどうなるかな。予定は10月。
まだちょっと先だけど((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングクリックして一票待ってます。励みにしてますっっ!

あ、ハンドメイドブログも、やってます。
よかったら見てね。

スポンサーサイト
.17 2006
プランターニッキ comment(2) trackback(0)

comment

monica
オクラってさ。えらいよね。
実はもちろん食べられるのだけど、花・・・
とってもキレイですよね。
野菜の花とは思えないくらい・・・花としても、立派にやっていけそうですよね。
2006.07.17 20:37
ちり
monicaしゃん
オクラの花・・・
雨にやられてあっとうまに落ちてしまいました。写真撮っておいてよかったです(;-;)
あとは実が大きくなるのを待つだけです
2006.07.18 20:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/16-0bb52182

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

