
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハンドメイドレザーバッグ2弾完成

ようやく完成。
銀ペンのしるしも糸の始末も完全にしてないけどとりあえず写真を撮ってみた。
IMG_0709.jpg
いつもながら反省点多し。
考えながら作るのが一番の反省点なんだろう。
でもこれがなかなか変えられぬ・・・

IMG_0710.jpg
最後の最後で失敗したなっと思うのがスナップ。
蓋は欲しい。
中が見えるのがいやなので蓋はつけたい方なんだけど、
スナップをどれにするかこれまた決まらず、
マグネットボタンの大にしたら厚みがあってかっこわるーい!!
蓋自体が一枚の革(裏なし)なので余計に浮いた感じになってるのがわかるだろーか。
全体の感じは悪くないものの、
横長にしたわりに中途半端な感じ。
悩んだストラップは出来上がると案外違和感なし?
マチはつけないほうがよかったかも。
これで財布、ポーチとバッグがオソロになったw
IMG_0707.jpg
最近の自作服に合わせてみた。
(ちなみにボディが4歳児ほどのものなので)
IMG_0705.jpg
洋裁教室でつくったリネンの(見えにくいけど)丸衿シャツ。
あまりの出来の悪さからボタンホールを残してオブジェ化寸前(涙
IMG_0711.jpg
RRさんもクルールさんもパターンで新作で欲しいものが・・・
迷うなぁ・・
でもクルールさんって綺麗系で私ってちょっと違うんやと思ってしまうがw
モデルさんスタイル良すぎでへこむしww
当分悩むことにしよう・・・・
買って作ってないパターンもいっぱいあるよ(涙

.07 2008
レザー comment(3) trackback(0)

comment

くま
完成しましたね!
おめでとうございます^^

とっても雰囲気良く出来上がってますね。
色も大きさも使い良さそうです。^^

マグネットの厚みが気になるなら、「隠しマグネット」を使うといいかもしれません。
凄く薄いので厚みを出したくない時にはいいと思いますよ^^
2008.09.08 12:40
ちり
くまさんに褒めてもらうと気恥ずかしいですよ。
お上手なんでデヘヘ
がんばって作った~と思っても
くまさんの上手なの見るとへこんだりwww

隠しマグネット!!なんてあるんですか?知らなかった!!
検索してみます。いつも良い情報ありがとうございます。めっちゃ参考になります。
2008.09.08 23:18
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.23 08:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/160-6809598b

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

