
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

北欧柄風ハンドウォーマー完成♪

作ることの何が素敵かって、
達成感がステキ。

ってかどれだけ時間かかってんのかって話。
よーやくできあがった。

斜をかけてみた。
いわゆる粗消しというやつっす。
IMG_0750.jpg
さ・・・左右の大きさがかわってしまった。
2回目に編んだ右手が小さくなったのか、
最初に編んだ左手がゆるすぎるのか。。。
出来上がってナンボということにしておこう。
IMG_0753.jpg

出来あがったことに意義がある。
という話だ~??

次はアミモノやめて違うのを作ろうと思ったけど、
オソロのマフラー用に糸を買いに言ったら、
これ↓が目に留まり。。。。。。
瞬間で一目ぼれ。
写真よりもっとこっくりした赤。
何になるかはナイショ。
手触りさいこーふわふわ
形もかわいいので飾ってる
IMG_0726.jpg
↑あ、綴り間違ってる・・・・・・(汗
SHETLAND(シェットランドっす)

こんな新しいいおもちゃも手に入れた。
バッグやおサイフに使えるパーツ。
IMG_0729.jpg
前回作ったレザーバッグのマグネットが厚すぎてかっこ悪いと書いたら、
リンクしてもらってるくまさんに薄型マグネットなるものがあると
教えていただき検索してたらもっと面白いものを・・・

こんなパーツその辺じゃみつからないもんなー。
見つけたときはちょっと興奮w

かぎになるパーツですな。
おサイフに使える~
きゃーっ♪
パーツ萌えww←バカ?
ちなみに薄型マグネもありましたん


こんな本が出てるのを発見。
かなりほすぅぃ~~~~~
モチーフって好きなのだけど、糸の始末が下手なのね。
これはいいなーかなり
昔の本の復刊らしい。再編集なのか?
昔の人はすんばらしー♪
でもこういう趣味本はなくなるのが早いから気をつけないとな。
連続編みモチーフの模様集―糸を切らずにモチーフつなぎができる楽しい方法連続編みモチーフの模様集―糸を切らずにモチーフつなぎができる楽しい方法
(2008/09)
不明

商品詳細を見る
.30 2008
編み物 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/163-92c050a9

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

