スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プロトタイプ2種

プロトタイプ1
IMG_0764.jpg
プロトタイプ2
IMG_0767.jpg
プロトタイプ2でほぼ決定。

私は何か作るときはこうやって適当に形にするほう。
手を動かすのが好き。
この形にしてると想像しやすい。
オススメ。

そして・・
IMG_0772.jpg

そして
IMG_0773.jpg
してる。

一番目がゆるくなったところが写っちまったよ(汗
あんなこと・・・は、ほぼ想像がつくものに出来上がる予定。
つーか、もうお若い方々はかぶってるし・・・・・(もうわかるわな)
つーか、そんなお若い方々の中でかぶってよいものか。
な~んてココロがユラグ・・・・
それも赤やしね。
ワインに近いとはいえ。。。。
 
しかしこの毛糸ほんとうに気にいった。
下手な私でもわかる。
厚みがあって、めっちゃ触り心地よくてきもちいいの。
紺と生成りがあれば欲しいとところ。
いやいや今持ってる材料を使って何か作らないとな。
作りたいものはワンサカあるんだけど。

と言いながらまた材料かっちまったぜ。
いいのか???
いいのだよ。
その辺は自分で許す限りでね。
材料見てるとワクワクするんだよね。
早くとどかないかなー♪

そうそう、その前に運動会用の帽子を作る予定なのだよ。
間に合うんだろうか。
でも帽子が簡単だから楽しいのよね♪
明日パターンをコピル予定。

運動会というと。
ムスコの運動会は早々終わっていたワケだが。
運動会の数日前から雨、前日なんて警報が出た。
もうだめかとおもったら、当日は雨はまったくなしのちょーどいい秋晴れ!!!!
その次の日からまたずっと雨の1週間だったのだよ。
自分の晴れ女ぶりに感謝したわwww
ほんまかよー(勝手な言い分・・ww)
ムスメのほうも頼みますよ。
でも週末はヤバイらしい。
さてどうなるのか・・・・

スポンサーサイト
.08 2008
小物 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/164-2311e61e

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

