
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アランのニットキャップ完成♪

最近つくづく思ってる。
不器用な女だなーっと。

一つのこと始めたら掛け持ちできねーっ・・・・

そーいえば、本読みも、面白くねーなーっと思っても
最後まで読まないと気がすまなかった。
今はダメだと思うと途中で投げ出すけどw

カーディガンの裁断を一応してみてるけど、
編み終わらないと他へいく気がしなかったぞなもし。

ワイン色のニットキャップ。
IMG_0802.jpg
参考本
女の子の手編みのぼうし―かぎ針、棒針で編むかわいいぼうし (プチブティックシリーズ (no.439))女の子の手編みのぼうし―かぎ針、棒針で編むかわいいぼうし (プチブティックシリーズ (no.439))
(2006/09)
不明

商品詳細を見る

と、ケーブルのピッチが違う。
なんかおかしいなーっと気が付いたのがケーブル部分を10cmほど編んでから。

アホ?
気づくの遅すぎでしょ。
うー=3
参考品くらいの普通サイズ?のアランがよかったが。
IMG_0798.jpg


ムスメサイズ(4歳)に、かぶせた図。
年甲斐もなく・・・という言葉は私にはありません。
ま、ある程度のところのセーブはありますんでご心配なくw
さすがに続けてアミモノはつかれるぞ。
編み物好きと縫い物好きが分かれるところがあるって思うけど、
なんだかわかる。根気とスピード。
私はどっちも好きだけどね。
.15 2008
編み物 comment(2) trackback(0)

comment

hannah
おおう=ワインカラーのキャップ
ちりさんらしいカラーです
年甲斐なんて自分で決めればいいのさっ
確かに若いヒト、おにいさんもこんなん被っているよね 
半袖に合せちゃってたりでもかわいい
下のハンドウオーマーもめっちゃかわいいね
これも、半袖に合せちゃってもかわいいかもvv
チョウチョが付いてる?ブローチかな
それとやっぱり後ろの きのこ柄が気になる私…カワイイ~~

2008.10.23 08:58
ちり
ちゃん付けするよ~w
昔、かなりワインカラーにはまってた時期があった。。。
それ以来の色なのよん。
ちゅーか、久々に赤系はまってる。
そうそう蝶のブローチ
めっちゃお気に入り。でもどっかに落としたらしい・・・ムスメがみたらしいんだがはっきりわかってなくて(涙
安モンのブリキのなんだけど(泣
きのこのシーツはヴィンテージでアメリカからやってきたのよーかなり前の落札物。
これもお気に入りね。
2008.10.24 22:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/165-1cb5e77e

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

