スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

手作り靴2足目-①

ひさびさの靴教室。
2足目は少しだけ進めるスピードが早くなったきがするナー。

教室を引っ越されてから初めて。
靴教室
セピア処理が気に入ってる私w
JR奈良駅と近鉄奈良駅を結ぶ大通り(奈良ではww)の三条通りという通りに面した3階へ
お引越し。

工房も広くなって、こんなとこで作業されてるのかーと思うと、
うらやましーっっデス。

場所がわからず、
バタバタしまくって行ったから汗びっちょりでアホみたいな私。
反省・・・・・・(でもホントはしてないw)

今の進み具合。
ここまで形がみえてくると本当に楽しい♪
IMG_0811.jpg
試作ナリ
IMG_0813.jpg
色も違うし、後、後ろにストラップがつく。
浅いカップ具合がすごく好み~~~~
もう少しUカップでもいいかなーっと思ったりもしたけど、
それはそれでまた次へのお楽しみということにしておこー。
履いてナンボ写真もあるけど、ハズイので今回はパス。
出来上がるのがめちゃくちゃ楽しみ♪
うっしっし^^

***
でも少し悲しいことが・・・
ムスコ(10歳)が幼稚園のころによく行ってたたこ焼きやさんが無くなってた・・・
奈良で一番おいしいと思ってた。
理由はわからず。
ただドアに閉店しましたと・・・
店のおっちゃんにムスコもこんなに大きくなりましたよーっとまた食べに行こうと
話してたところだったのに・・・・
めっちゃショック。



スポンサーサイト
.24 2008
靴作り comment(2) trackback(0)

comment

shoko
ちりさま
今日工房に行ったら先生が「昨日ちりさん来たはりましたよ。」とおっしゃってました。
出来上がりが楽しみですね。
セビア色の写真ステキです♪
2008.10.25 15:03
ちり
こんにちは~~~
あら、今日行かれたんですねw
でへへ、確かに昨日行きました!
なかなかお会いできないですねー。
次はどんな靴作られてるのでしょう。作るのって楽しいですね♪
2008.10.25 19:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/167-34c1d04b

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

