スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リメイクバックルのレザーベルト(ハンドメイド)

所要時間約・・・・
1時間。
も、かかってないと思う。
ただ途中ででかけたのと、作業を分けたので時間わからず。
でも、めちゃくちゃ簡単。
だって、キットをつかったから。
キットといってもベルトにカットした革にループ付きというもの。
IMG_0834.jpg
こんなの。オクで安くゲット。
オイルかな~。

バックルをつけて穴を開けてオワリ。
ベルト2
かんちこち~ん。
ちなみにバックルは、
IMG_0833.jpg
5年くらい前にデパートのバーゲンで買ったベルトのバックル↑を、ちょっきんと。
ほぼ毎日これしか使ってなかったのよー
お疲れ様というくらいくたびれた姿。
ここまで使ったら十分元とってるw
写真UPするのもハズイ姿・・・

スタッズをつけたベルトを作りたかったけど、
お店でシンプルなベルトがよかったので、なにもせず。
めちゃくちゃ簡単。
穴も元のベルトに合わせ、ポンチでテキトーに。
だからちゃんとしたベルト穴でもないし。
ま、見えないしいいのいいの。
ベルト作りたのし~~~
今度はスタッズ付きをつくりたーい♪

スポンサーサイト
.27 2008
レザー comment(4) trackback(0)

comment

しげ蔵
始めまして。
しげ蔵ともうします。
ブログうろうろしてたら、ここにたどりつきました。

あまり、レザークラフトしている方のブログへたどりつけれないので、良かったら、お友達になっていただけたらと思い、コメントさせてもらいました。

又、遊びに寄らせてもらいます。

よろしくお願いします。
2008.10.31 01:30
hannah
こういう超シンプルなのがいい!
革で、こういうの買うと高いよね
そーか作ればいいんだ、でも道具がないかぁ
と言うことで私は布でつくろ。
前からやってみたかったのでトライです^^
スタッズ付き=ヘビメタ ...の思考回路
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!な私。 けどかっこええやろなぁ
2008.11.01 14:56
ちり
レザーでこんなショボイブログにたどりつかれるなんて申し訳ないっすw
レザーは奥が深くてなかなか思ったようにできないです。
なかなかレザーオンリーブログにはならないのですが、よろしければリンクしてやってください。
よろしくお願いします。
2008.11.02 17:45
ちり
このくらいなら、
穴あけるものと針と糸だけでできるよ~~~あと、接着用のボンド(仮止め)とかあれば便利かな。
スタッズはねーメタルというより、
ネイティヴアメリカンなイメージね。ターコイズとかシルバーとか。
メタル系はさすがの私も今はチョットに合う服もないwwww
布のベルトっていいねー。
パッチのベルトとかあるよね=
いいなー。
リングベルトとか似合いそう~♪
2008.11.02 17:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/168-8c47604f

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

