
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

プリーツスカート:ムキさんの子供のパンツ&スカートより。

オクでポチッたウールのタータン。
IMG_0853.jpg
パターンはこちら。
クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms (別冊家庭画報)クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms (別冊家庭画報)
(2006/06)
クライ・ムキ

商品詳細を見る

この本の存在は知ってたけど、
なんとなーくスルーしてた。
プリーツスカートを探しえてこちらのパターンで作られてる人を見て一目ぼれ。
他のを裁断してたにもかかわらず先に仕上げた。
超簡単で見栄えがするので大満足!!!!

スカートだけだとこんな感じ。
ウエストがニットっていうのもいい!!
一応しつけをかけて作ったよ。
IMG_0860.jpg
目面しく着画像????
バザーに着せて行く用に作ったのだ。
バザーにての一枚なのだ。
IMG_0859.jpg
そしてゲットしたあんぱんまんぱん・・・・
かわいすぎ
IMG_0858.jpg
でも速攻に目が取れていった・・・w
IMG_0854.jpg
しかし疲れた・・・バザー。
子供たちは大喜びだったからいいけど。
ゲームで成功してやったーって拍手するとニッコリ。
なんだかこっちもほっこり。
他のお母様方もご苦労さまでした。
お疲れ様
.02 2008
洋服つくり comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/169-89507cc1

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

