スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

RRさんのタートルネック作った♪

COSMOさんのニット。
2回前くらいにUPされたもの。
カーデを作ろうと思って買っておいたものの、
案外薄手で。
結局タートルに。
IMG_0903.jpg
生地:COSMO
パターン:RR

このRRさんのタートルは何枚作ったんだろーか。
ちょっと気に入ってないとこもあるんだけど。
袖口の太さが。。。
もう少し細い方がいいんだよなー。
自分で作ると伸びちゃうから余計にちょっとビローン気味。
修正したいが、失敗するのもいやなので、いつもデフォルト。



とりあえず、一枚では寒いので、
去年だかに作ったクルールさんのラグランとセットで着ることにしよ。

でもなんだかフツーすぎて物足りねーww
つーかフツーじゃないってどーいうこと?
ツー感じだが。
色が特にね。
冬に暗い色がねー。
ま、無難なとこでしょっか。
緑も持ってるの。
同じくタートルにしよっか。
どーしよっかな。
スポンサーサイト
.27 2008
洋服つくり comment(4) trackback(0)

comment

しげ蔵
こんにちは~
秋らしい、かわいらしいタートルネックですね。
流石に、私は、服は作れないですね~。
革のベストどまりです。
革シャツできれば、幅も広がるんでしょうけどね~。
2008.12.01 11:18
ちり
こんな記事にコメアリガトウデス。
昨日レザーのシャツ昨日見ました。
ネットでですけど。
手作りされてましたよ。
ちなみにHazardっちゅー大阪のショップです。

「男のシャツ」(確か)という本が出てるんですがオススメですよ!!
女性ものがが欲しいんですよねー。
レザーシャツは初期投資激しいですが、できるかもですよね!
勉強に娘さんや奥様に洋服作ってあげては?
2008.12.01 19:59
hannah
お久しぶりっ子v-222
タートルネック必需品デス~
今年はまだ作ってなかった、、、
いつもwildberry 無料のか、クライムキのです
WBのは、袖が細いよ
いい色のニット&プルオーバーだね
ここ数年同じもので 冬用の服に飽き飽きしてるから
作らなくっちゃ…
2008.12.05 08:41
ちり
タートルすきですねー
首が寒いのが嫌いです
(そういうわけか?w)
WBさんのは細すぎかもですwww
身頃自体もきついだろうなー私には
(悲
ムキさんのってタートルあったっけ?本????
チェックしてみよっと。
hannahちゃんは上手だからすっとできるんだろうな。私はヒーヒー言って作ってるww
2008.12.09 12:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/174-b36e4a89

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

