スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ホームメイドタンドリチキン♪

ひさびさに
IMG_0917.jpg
味付けはかなり適当。
そう、
キホンでテキトー

・クミン
・こりゃなんだーコリアンダー
・チリペッパー
・黒コショウ
・気休めのターメリック
・しょうがすりおろし
・にんにくすりおろし
そしてこれが要の
塩。
コレが一番大切かもしれん。
ちょ~おお~いんちゃうんんんっっと思われるくらいがいいかも。
(自己責任)
そして漬け込み用ヨーグルト

案外沢山食べてくれた。
ちょっとぱさついたけど。

インド風ほうれん草カレー
(緑のアレね、アレ)を添えるつもりだったが時間切れ。
ちゅーか子供ら食べてくれないしなぁ。。。
おいしいのに。

今度は本格インドカレー作るぞ。
でも何が苦手ってあめ色玉ねぎ。
凝ったインドカレーつくりまっせ。

スポンサーサイト
.03 2008
未分類 comment(2) trackback(0)

comment

ほへと千鳥
ちりさん、おひさ~!
うまそうなチキンですな~!
ちょっとぱさついているのがいいのよね。

レザーも可愛いの作ってるね。ほんとすごいバイタリティー!
下のカウボーイプリントの記事もいけてます。
今度私にも作ってほしいわん。
2008.12.10 11:21
ちり
どもども~
チキンは近々リベンジしたいです。。。

レザーというか、
作るのもまた楽しい気分で作ってるよ。
なかなかUPできないけど。
やる気とできない気分がめちゃくちゃ交互にやってきて・・・

カウボーイの生地はほへとちゃんにもらったものだったとおもうよ~
違ったっけ??
2008.12.13 20:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/176-28f6c124

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

