
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これが一目ぼれ??

そんなことってあるんだなぁ・・・

一目ぼれ。

見た瞬間惚れたって。








鹿トナカイさんに。





奈良県民だもの。
一家に一匹。
IMG_0972.jpg
とりあえずジャガード。

でも、この鹿さんではなく、
同時に買ったジャガードでタートルネックを。
パターンは毎度のRRさん。
袖を詰めてみたけど、やっぱり太め。
IMG_0970.jpg
雪模様がかわいい=
あいかわらず、写真はテキトー。
ロックをかけると伸びるらしい。
でも差動とかついてるのかもわかわからないし、
調節の仕方も知らない・・・
1mしか買ってないけど、余った生地でムスメのベストが作れるかも。
あまり生地も捨てるのがもったいない。
有効活用調査中。

パウンドケーキに使おうと買っておいた使いきりサイズの
マンゴーとリンゴをダークラムにつけてパウンドを焼いてみた。
想像の通り失敗、、、、
ケーキも難しいッスネェ
やっぱりふっくらとはいかなかった。。。
IMG_0975.jpg
クリスマスケーキは無事に焼けるんだろか(飾りは既に準備ずみなのに)
、、、、(かなり心配)
きっとまた膨らまないでおわるかも・・ヒー

.22 2008
洋服つくり comment(2) trackback(0)

comment

くま
一目ボレ!?クリスマスっぽいですね^^

良いクリスマスを!
2008.12.25 08:15
ちり
そーです、ひとめぼれすぎました。
即ポチですからw
happy Xmas to you too!
つーか、私はただ今ムスコと戦国時代(ゲーム)のクリスマスですw
2008.12.25 22:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/182-db3230db

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

