スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

KBBさんのストレートアレンジパンツ

2009年、初UPだー。

年末から年始もボチボチ作っておりました。
とりあえず冬旅までに一枚。。。と思ってムスコにパンツを縫ってました。
IMG_1000.jpg
生地:アウトレットアブリックスさん
パターン:毎度のKBBさんサイズ150ファスナーなし
      ストレートへ変更。 前と後ろポケットのみ。

自分のスカート用に買っておいたヒッコリー。
届いたらイメージと違ったため
この生地へのモチUPとならずお蔵入り。

気分も落ち着きパンツにしたらわりとよくって。
気に入ってます。
ムスコも満足みたいッスネ。
はっきりとは言わないんだけど、エクボでわかるw

他にもボチボチ縫ってるんだけど、
なにせ、ムスコと二人でこの
戦国無双2 PlayStation 2 the Best戦国無双2 PlayStation 2 the Best
(2007/08/02)
PlayStation2

商品詳細を見る

ゲームにはまりすぎ、
戦国時代と武将にはまりすぎ、、、、、
夜な夜なゲームにつき合わされ喜んでやって、
夜はゲームと本で暮れる、ため、
作る方がなかなか進まない。

ムスメ(4歳)が幼稚園の上の子の名前を思い出そうとして、
はしなんとかやったねーと言ってたら、
羽柴・・・・といい間違えた
ヒー
羽柴秀吉っすよ。
ムスメはゲームはしないけど、
横で時々見てるから名前覚えまくりでwwwww
ハンドメイドもそんなこんなで今年もマイペースでUP予定ナリ。
よろしくっす。
ペコリ
スポンサーサイト
.06 2009
未分類 comment(6) trackback(0)

comment

ほへと千鳥
遅ればせながら、あけましておめでとう!
今年もよろしくね(^^)

新年早々、かっこよいズボンですわ。
坊ちゃん、足長~いね。とてもお似合いですよ。

幼稚園児が羽柴って、なんかすごいね。渋い笑
うちはwiiやってました。
ボウリング楽しかった。
2009.01.08 10:16
ちり
> 遅ればせながら、あけましておめでとう!
> 今年もよろしくね(^^)

こっちこそ、誰にもあいさつ回りしていなくて・・・ごめんねー。

> 新年早々、かっこよいズボンですわ。
> 坊ちゃん、足長~いね。とてもお似合いですよ。
パターンのおかげでしょうw
今度こそファスナーにチャンレジしたいっすよ。
もう高学年やしなぁw

> 幼稚園児が羽柴って、なんかすごいね。渋い笑
歴史上の人物の名前覚えまくりよ。
ゲームのこと知らなかったらびっくりされること必死(爆

> うちはwiiやってました。
> ボウリング楽しかった。
上の子のサンタさんのプレゼントは野球だったじょ。
でもそういうのは私はやらない(めっちゃ嫌な母w)
2009.01.08 15:00
hannah
ちりさん、今年もよろぴくvv
KKBのパンツ何か久し振りに見た気がする
息子君もう150cm、そーだよね確かうちと同じ4年?だったよね
まだ手作りはいてくれて、可愛い^^
冬旅って、いいなぁ どこへ?

タートル、作りましたねー
lalalaのも、ちょっとピチピチタイプでしたね しつれしました
私はタートルの上にこれでもかって程着込むのでピッチリが好きかも
トナカイさんニット北欧っぽくて素敵です~ アランニットとかに合いそう
2009.01.09 21:50
ちり
KBBさんは一番お世話になってます。
身長はまだ140ほどなんだけど、
体格がいいから大きめですw

旅は四国です。
奈良からでも案外近くて、寄り道して3時間もかからず行けました。

タートル作りすぎw
全部着れてないwwww
生地が余ってるからネックウォーマーとかいいなと思いながら、、、
もうきっと冬が終わるw
気に入った生地なので、来年持ち越しかな。
2009.01.10 17:56
よっち
わぁ~ ずい分とお兄ちゃんになったのねぇ♪
スラッとしたおみ足に、将来が楽しみだわ~!なんて思っちゃうアタシはおばちゃんだなぁ・・・v-356
ゲームは戦国無双だったのね~!
アクションゲームかぁ・・・ 鈍いアタシには難しそうだ・・・(((^_^;)
でもかっこいいキャラがいっぱいでやったらはまっちゃいそう・・・危険な香りだわ
2009.01.10 19:17
ちり
ははー、
もう今年で5年になっちまいます。。。早いっすね。
月日のたつのは。

ゲームは私もアクションは苦手よ。
ムスコがはまってたラチェット&クランクはもうパスしたもん。

でも、これは切ったり撃ったり
面白い。
合戦レベルも案外低くて楽勝に勝てる。ま、協力だからかかもしれんけどwキャラはかなりはまるよー
私は島左近と前田慶次と信長、真田幸村が気に入ってます。
やってみー♪
2009.01.11 17:14

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/184-fc93e9ad

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

