
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヒッコリーの台形スカート:クライ・ムキの子供のパンツ&スカートより

ボディが歪んでるのにも気がつかず写真撮ってるわ。
ハズイ。
COSMOさんで以前買っておいたストレッチヒッコリー、
探して探してようやく巡り合え、
気に入りすぎで格納しておいたら、、、、、、、、
日に焼けてた(;へ:)
ハイ、ヒッコリー好きです。
私。
ああ1
仕方がないので、焼けてる部分は切り捨てながら。。。。
自分ながらアホらしい。

買った当時は、
パーティーチケットのパラシュートパンツみたいなのを作ろうと思ってた。

が、


現実は、

うちのお姫様は・・・

パンツが・・・・

大ッ嫌いo(T(●●)T)oオオオン

そんなことってあるん?
あるねんなー。。。
ことごとく全てのパンツをお履きになっていただきません。

バーゲンとはいえ、
ブランドもののジーンズとか買ってあるのに。
めっちゃサミシイ。
ああ
このスカート、簡単ながら気にいてる。
生地:COSOMOさんのストレッチヒッコリー
    (薄手で伸びがいい。子供用の細身のパンツに丁度いいのに。。。(涙)
パターン:
クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms (別冊家庭画報)クライ・ムキの子供のパンツ&スカート―Everyday Bottoms (別冊家庭画報)
(2006/06)
クライ・ムキ

商品詳細を見る

の台形スカート。
デニムパンツ風ヨークアレンジ。
.29 2009
未分類 comment(2) trackback(0)

comment

hannah
うちのお嬢様は、♂か?と言うほどスカートははかないよ(特に冬は)
たまにお街にお買い物行くときくらいもう少しまともなカッコせーや
と言いたくもなる
このヒッコリーかわいいなあ
こういうスカートにもピッタリぃ
私もまだストライプが気になってます
2009.01.31 21:23
ちり
えーーー
うちとまるっきり逆だ・・・
確かにパンツばっかやと
スカートはいてよーっっと思うかもwでもうちも大概頑固でして、
寒いからとケンカになっても玄関でなんとかはかせたパンツを「やっぱりいや」を脱いだりします。
お互い大変ですな・・w
2009.02.01 19:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/188-b72298a6

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

