
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リボンバッグとKBBさんのパンツ

ずーーっと体調激悪デス・・・・
ムスメのインフルエンザと、
自分の過激な花粉症と
その他モロモロの心的外傷で、、、、、
ぼろぼろナリ。
その上、やる気がおきなかったので、
ミシンも1ヶ月くらい触ってなかったみたい。

ムスメの作品入れのバッグを仕方なく作ったことで
久々にミシンを触る。
で、作りかけだったものを一気にしあげた。
でも、まだ本調子とはいかないです(涙
IMG_1221.jpg
靴教室でリボンパンプスにするって決める少し前から
作ろうと思ってたリボンもの。

乙女の永遠のアイコン

「りぼん」

いつまでも乙女でいたいわ、私も。
フン
IMG_1220.jpg
目標は余り布と在庫小物活用・・・・か。
リネンデニムと、いつ買ったかわからんくらい昔に買ったブロックチェック。
両方使い切り。
すっとしたw
リボンの端に刺しゅうを入れる予定だったがメンドーで止めた。
気に入ったような気にいらんような・・・

型紙:適当
生地:オークションで買ったリネンデニムとぽぷりさんで買ったブロックチェック

KBBさんのパンツ、イツモと同じ。
迷彩。
ゴムパン。
いじりもなにもなし。
いつものストレート。
IMG_1218.jpg
.08 2009
小物 comment(7) trackback(0)

comment

ほへと千鳥
ちりさん家にもインフルエンザきたか!
ムスメちゃん、良くなった?
ちりさんもお大事にね~、ほんと。
色々あるけど、なんとかなるさあ~。

でっかいリボン、かわいいねえ。
不調といいつつも、さくっとお裁縫してしまうちりさんはやっぱすごいわ。
2009.03.09 11:00
ちり
> ちりさん家にもインフルエンザきたか!
> ムスメちゃん、良くなった?
ようやくねー。
辛かった~
微熱続きで機嫌わるくて1日とか半日とか平気で泣き続ける。
わがままは通す。。。。
ほんまやばかった。
> ちりさんもお大事にね~、ほんと。
> 色々あるけど、なんとかなるさあ~。
なるべく前向きでうごいてますわ。
ほんま。
> でっかいリボン、かわいいねえ。
> 不調といいつつも、さくっとお裁縫してしまうちりさんはやっぱすごいわ。

いやいや、これが出来るのに1ヶ月かかったよ、、、、
途中まで出来てたから早くできたように見えるだけかもwww
現在脳内ソーイングで青春中。
とりあえずカット済みだったブラウスにようやく手を・・・
2009.03.09 17:57
shino
ちりちゃん、こんばんは
私のこと、覚えてますか?
メールしたかったんですが、PC調子悪くなって・・その上初期化してしまったのでメールも出来ない状態でになっています
荷物預かったままだし・・ごめんね
一度メール貰えると助かります

この場をお借りしてすみません・・・^^ゞ

色々なことに挑戦しているちりちゃんを見習いたいです☆
2009.03.11 00:11
ちり
すっげーっ
びっくり!
なんでって少し前にキミのこと思い出してたとこやよ。
ほんま。
忘れるわけないやんw
元気そうで何よりやね。
トンボ玉作ってる?
私はまたクラフトマーケット目指してヒビショウージンしてるよ。
(ほんとかよw)
書き込みほんまありがとう。
ずっと取りにいけなくてごめんね~
でもかなりびっくりしたわ。
ありがとう!!
2009.03.11 19:19
ちり
少し前にメールしたんやけど
届いてる?
返事くれてる?
もしかして・・・
最近、メールが迷惑メールに振り分けられることがおおくて・・・
これ見たらもう一度メールお願い(祈
2009.03.19 22:12
shino
メールしてくれたの?
全然わからなかったよ・・・ごめんなさい;;

もしかして迷惑メールと一緒に消しちゃった可能性が・・・

ごめん!もう一度送ってください
タイトルに「ちりです」って入れてくれる?
申し訳ないです!!
待ってます
何度もごめんね~~~
2009.03.24 00:01
ちり
> メールしてくれたの?
> 全然わからなかったよ・・・ごめんなさい;;
>
> もしかして迷惑メールと一緒に消しちゃった可能性が・・・
>
> ごめん!もう一度送ってください
> タイトルに「ちりです」って入れてくれる?
> 申し訳ないです!!
> 待ってます
> 何度もごめんね~~~

sinoちゃん
返信おそくなってごめーん。
またメールするんで、これ読んだら
チェックしてなー。

2009.03.31 20:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/192-18b0c519

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

