
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ガーリーチュニック*クルールさん

クルールさんって、
モデルさんがほそーいのを気にしながら選んだサイズは
少し大きかった。。。。肩がなぁ。。。
かわいい形なんでチョット悔しい。。。。
とはいえ、パターンを買いなおすのも出来ないしなぁ。
IMG_1227.jpg
パターン:クルールさん
生地:日暮里で買ったドビー?ワッシャー生地。
胸元と後ろにリネンのレースをつけた。
小さいやつ。

これかわいいんだけど、
みんなどうやって着るの?
開きが広いから、重ね着はわかるんだけど、、、、
タートル以外だったら何を重ねたらいい?

オススメどおり、もう少しテローンとした生地のほうがいいみたいです。
わかってたけど、、、、、
生成りか白で作りたかったので。
袖の伸ばし方がイマイチわからなかったので適当。

それから、前回のエントリーのバッグに刺しゅうを入れた。
イニシャルw
ちょっと大きすぎたな。
反省。
色が入るイメージは思い通りだったのに。
それも下手やしね。
.12 2009
未分類 comment(2) trackback(0)

comment

hannah
連休真っ最中にコンニチハ
クルールさんじゃないですかあ
これかわいいよねー 欲しいと思ったけど
似たようなMPLのを持ってたので諦め...
確かに、下に何着たら良いのでしょ?思いつかないなあ
キャミソールのレース見せてとか?

バッグかわいい ヲトメしてるしチリさんっぽいわー いつまでもカワイイもの好きでいたいよね~

調子が悪かったんだー
冬は色々嫌だね
すっかり春めいてきてめちゃ嬉しい今日この頃v-252
2009.03.20 18:01
ちり
これ突然欲しくなって買って
結構あっためたんやけど、
かわいい、確かにかわいいが、
重ね着オンリーなのは実はきついものがあるかも・・・(汗

あ、そうそう、やっぱり私かわいいものが好きみたいです。
きっとこれからも。。。
(年相応とかムシムシw)
2009.03.23 18:43

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/193-74f64d54

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

