
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ナンでしょーかぁ~

ま、すぐわかると思うけど。
IMG_1253.jpg
最近すっかりツクリネタとは
ご無沙汰な
ワタシです。。。。。。。。

縫い目のがたつきとかは
無視です。

うん、

虫。

作ってないわけではないのですが、
気にいったものが出来なくて。

自分のブラウスをかなりのとこまで縫ったんだけど、
出来上がっても
絶対に
「パジャマにしか見えないダロウ」といふ
思いが邪魔をして、
お蔵入りさせてしまひましたぁ。
ウウウウウウウウウ

今、80パーセント出来上がってるもの。
が、写真。

ムスコ用。
発表会用。

明日が締め切りなんで、
明日には完全UPできるかな。

しかし、
この写真の後、
縫い終わり、失敗に気がつき、
それはそれでいけるんやけど、
いつもの完璧主義、、、、いや、完璧なんてないから完全主義が
邪魔をして、もう一度縫い直したという経緯が。。。。(涙
2度目の縫いでキンチョーしたワタシは
腹痛を起こすというまれにみる現象をおこしたりしたんですよ。
これが。

ま、ナニワともあれ、
もう少しダー
明日がんばりマッスル
.27 2009
小物 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/194-d70ea8b3

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

