
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

試作。試作・・

よーやく思い腰をあげた。
他にも作り途中のものがあるんだけど、
資材待ちにて浮気。

なんてこーとのないケース。
デジタルオーディオケース2弾。
IMG_1429.jpg

形もオーソドックスで、
なんのひねりもないです。
でも、そんなのがスキです。
前回の反省をこめて作ります。

しかしなー、
これを作るべくいろいろ検索かけてみたわ。
デジタルオーディオを。
え、この容量でこの値段・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

み、見たくなかったわ。

フン(涙

でもさ、私はさ、きっと次もI PODとか買わないとおもう。
そんなみんなが持ってるものは持たないッスヨ
私。
これを天邪鬼と呼ぶのですよ~
先生w

ひさびさの大学いも。
大学いもは自家製が一番おいしいと思ってたけど、
今回のおいもがイマイチだったなぁ。。。
ガックシ
IMG_1428.jpg
.19 2009
レザー comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/199-4ffdba1b

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

