
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

芽がでたもの。

少し前にまいた種が少しだけ出てきました。
小カブ↓は割りと成長よし。
kabu1.jpg


期待のビオラの芽が全くでませんです・・・・
ようやく芽らしいものがでてきました。。。でも
育つかどうかギモンです
biora.jpg

芽キャベツの芽もようやく出てきました。
ほとんどがダメだったんだけど、唯一ひとつ。
やっぱプランターでは難しいのかな?
CIMG0081.jpg

セールで買ったアメリカンブルーは順調に花がついています。
この青大好き~っ
今度はもっと沢山そだてたいな
CIMG0052.jpg

写真が上手くUPできなかったけど、日日草をセールで2株買ってきました。うまく育つかな?
nichinichi1.jpg

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングクリックして一票待ってます。励みにしてますっっ!
あ、ハンドメイドブログも、やってます。
よかったら見てね
.04 2006
未分類 comment(4) trackback(0)

comment

monica
さすが、画像がキレイ!!

私なんか、いまだにケイタイだけです。
2006.08.05 11:19
ちり
monicaしゃん
やっぱ新しいデジ亀はよいです~

いやいや、私は携帯は必要ないくらいの人なんで、逆に携帯自体はひどいです。
バネももうきかないし、電池もすぐ減ってしまいます。でも買い換える気なし。
だはは~(´∀`;)
2006.08.05 20:00
pi
おぉ家庭菜園もやってるんだねー♪
すごいオクラなんてめちゃくちゃ美味そうだわー☆
メキャベツ。ちっちゃいキャベツの形したやつが生えてくると思うと・・。
楽しみだぁ☆
ビオラの種ってちっちゃいよね・・・。
私昔パンジーの種蒔いたことがあったけど
まったく反応なしで終わっちゃったよぉ(涙
ちりさんのビオラ大きくなるといいねっ♪
2006.08.07 22:50
ちり
Piちゃんv-352
お返事おそくなってごめんね。
いろいろ成長してるから
また見に来てやってね~e-463
2006.09.02 11:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/20-61acf7f6

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

