
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マーガレットのコサージュ

基本的に、やっぱかわいいものが好きなんやなーっと思う今日このごろ。
マーガレットのコサージュを作った。
IMG_1460.jpg

派手ですか???w

コサージュ本を立ち読みしてて、
黄色のお花が欲しくなって。
久々のコサージュつくり。
IMG_1461.jpg

今回はノリ入れがダメ。
安いのを使ったからかわからないけど、
薄めすぎたのか?
張り合わせたところが剥がれてくるー。
修正が大変でしたw

サンプルのお花は2つだったけど、
カラーと大きさがかなりくどかったので1つにした。

今度はもう少し小さめに作るつもり。

お気に入りのブリキの蝶と一緒に。

参考はコチラ↓
いますぐ作りたいコサージュいますぐ作りたいコサージュ
(2001/07)
文化出版局

商品詳細を見る

コサージュ本は他にも持ってるけど、
一番最初に見たこの本は持ってなかった。
コサージュ本の結構最初に出てたほうなのにねー。

図書館で借りただけだったのに、
立ち読みで、やっぱこれやと。

シンプルなのに、イメージがわきやすく。
何度見てても楽しい1冊
.26 2009
小物 comment(2) trackback(0)

comment

hannah
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪食いついた~~!! カワイ過ぎ~!!
そうそう、この本いいですよね、、といいつつ持ってないんだけど
なのに、、、食われちゃったんですってぇ?
めっちゃ悲しいですね これだけ芸が細かいものだとまた作るのは
キビシイかもー...実はこれと同じ(でも全く別物だけど)の切りぬいた
ことがあるのでお気持ちお察ししますわ
でもまた他の布でも作ってみない?? ン??


2009.04.28 21:28
ちり
hannah ちゃん
コメ返しおそくなってごめんねー。
この本もってなかったんや。
意外。
めちゃくちゃいいよ、これ。
あと2冊もってるけど、これが一番好き。
奇をてらってないとこも。

あのめっちゃくちゃになったコサージュ、
捨てるに捨てられなくて、置いてたけど、
置いてても意味ないし(涙)さっき捨てた。

もう1個花が出来上がったのがあるんだけど、
茎が丸裸で、葉っぱもないの。
やる気がおきない、、、、、
天気が良くなったらつけようと張り切ってたのに。
めちゃくちゃ悲しいわ。。

他の生地でも作る予定でいっぱい生地引っ張ってきてたけど、
すっかりやる気うせw
今はアミアミがんばるわ。
それも、今日五段くらいほどいたし。
泣けてくるわ。ウウ
一目間違えただけで全部にひびくから泣けるわw
ボチボチやるわ。
でも、出来上がったころにはもう暑すぎて使えない。
なんということでしょう。。。。
ヒー
2009.04.30 20:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/202-bf0382b7

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

