
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

レザーのデジタルオーディオケース(MP3ケース?)

ニューエントリー書こうと思ったけど、
もう、
悲しくて
悲しくて・・・

うちの犬ながら

うらみまぁ~すぅぅぅぅ~
マジで。

昨日UPしたコサージュ、
家に帰ったら、
無残にもぼろぼろになって部屋に転がってた。
ブリキの蝶は無事だったからよしとしないといけないけど、
気に入ってたからもう気分ショーチンもいいとこです。
悲しすぎる。
ストレスからか、思ってもないものが被害にあうんよ。
特に写真とか飾れないし。。。。
何枚ぼろぼろにされたかってさ(涙

まーそれはそうと、
ちまちま作ってたMP3ケース。

初めて作ったのが同じものだったけど、
出来は進歩ナシ・・・・
IMG_1463.jpg
革も同じならイメージも同じだから
前作と同じようにしか見えんw
IMG_1466.jpg
前回はコンチョなしやったから
気にいってるちゃーそうだけど。
IMG_1467.jpg
決して使いやすいものではなく、
あくまでも見た目ジューシ。

蓋も、バッグや財布を作ったあまりの端っこ。
今回も隅っこなので、それを生かして四角にしなかったの。

微妙なラインだからただイビツにしか見えないかも。

この機種って左右にボタンが付いてる、
それも、後ろ側やから、カバーを作るのが難しいのよな。

使い物になるかわからないけど、
コードをしまう部分も作ってみた。
(ベロのこと)
後はバッグにつけられるようにするだけ。

初代は
CIMG1760.jpg
嗚呼
進歩なし・・・


.27 2009
レザー comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/203-0e39a691

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

