
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年初開花

もうダメかと思ってたから
ものすごく嬉しい!!!!!

雨の後の晴天だから期待してたんよ~
どのバラも今年は開花が多いぞ♪

手をかけたら、それなりに成果をくれて
私はうれしい。
手をかけても、文句を言われ、
泣かされる子供らよりよっぽどいいわ(フン・・・涙)

赤いバラ
IMG_1525.jpg
画像を大きいサイズで取りすぎた。
縮小したら、絵みたいになった。

ほんとはこんなの。
去年は2つくらしいしか咲かなかったように思うんだけど、
今年は期待できそう~♪
IMG_1526.jpg
期待だったアイスバーグ
IMG_1531.jpg
今年は一番花をつけてます。
ざっと数えただけで19個
満開が楽しみ。
IMG_1522.jpg

そして今年初めて定価wで新入バラを。
だって他のバラは全部投売りバラだったし・・・・
どんな花の色かもわからず買ったものも。

新入はピンク
IMG_1528.jpg
わかりにくいけど、芽がでてるよー
切り戻したミニバラもなんとか成長中。
大好きなカップ咲きだからなんとしても咲いていただきたいなぁ・・
.12 2009
プランターニッキ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/208-20b33667

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

