
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バラ救出作戦

今日また、お一株さまお持ち帰りなのです。
30パーセントオフ様であります。

名前もわかりません。
初期のバラっぽい形状ですな。
IMG_1565.jpg
最後に残った花の残骸。

上手く育ちますように(祈

前々回くらいのエントリーで花が上手くさかないと書いたミニバラ。
こっちのほうだったかなー。
なんとか花を増やしてる。
おかしいなー
買ったときはもっとピンクだったと思うんだが。
そこがちょっと。
土で色が変わるの?
アジサイはそうだけど。
バラは?
ピンクの花が欲しいのにw
IMG_1566.jpg
これも100円か200円だったのよー。
かわいそーにねー

こっちは赤。
これもセール品。
高くても200円もしない。
IMG_1570.jpg
そして、うちの今咲くバラで最多の19個の蕾をつけてた
アイスバーグ様。
写真の撮り時をすっかり逃してしまひまひた。
このように咲いてる。
IMG_1569.jpg
そして、初めてプロパーで買ったもの。
IMG_1571.jpg
たくさん蕾がついてまーす♪

デヴィッド・オースティンのバラ苗を見た。
が、高いねーやっぱ。
約4000だもん。
でも欲しかったわぁ・・・
.27 2009
プランターニッキ comment(1) trackback(0)

comment

ちり
すみませんっ!
間違って削除してしまいました。
赤いバラへのコメントありがとうございました。
バラ、かわいいですよね♪
お互いすくすく育ちますように(祈
2009.06.08 19:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/212-2424bdda

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

