
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あまりのショックで・・・

地道に作ってたムスコ用パンツ、
練習用に作ってたもの。

で、

本番用のお気に入りの生地を傍に置き・・・

以下

きっと

ご想像通り・・・・?

苦手なファスナーつけ、
ようやく、こうかーっと思って下手ながらつけられた。

これで本番おーっけーっと思い、
なんだか気分が乗って、
練習用のパンツのベルト付け前で、
えいっやっちまえーっと本番生地を裁断した。

で、学校から帰った彼に試着。









小さい。






なんてこと。


身長150cmのパターンやよ。

お前、

ケツでかすぎ。

つか、
最近体格良すぎやねん。
レディース系パターンだったからか。
サイズ確かめてから買ったパターンなのに(滝涙)
ちなみにK’sBanbooさん

せっかく、ライブ用に張り切って買った生地なのに。

裁断しちまったよ。

ずーーーーーとお気に入りで取り置きしておいたのに。


なんでこーなるのおおおおおお

ってな
気分。

ヤバスギル。
さみしすぎる。

とりあえず、裁断しちまったので、
無理やり作って着ていただきますが、、、、
履けないわけではないので。
悲しい。
悲しすぎるぅ。
落ちこむ。

とりあえず、
150くらい~の少年~青年のパターンがほしい。
男の子とかって手作りもん着なくなるからかなー。
私自身がパターン引けたらと何度思ったか。

特に、うちみたいな、ゆるーいものは好きな少年は困りモンで、
綺麗系みたいなきっちりしたのとか苦手なの。

市販のものでも、丁度、少年~青年移行期って
ロクなものがない。
しょーがないから、レディース着せるか・・
みたいな発想になるし。
すごい疑問。

アメカジっぽい男の子パターン求む!!!(切実)

.28 2009
洋服つくり comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/213-5182e236

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

