
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なかなか・・・

写真がUPできないんだけど、

密かに

こんなのや
IMG_1640.jpg
あんなの作業チュウです。
キミトチュウゥ~です♪
IMG_1643.jpg
「あんなこと」は、
もうボタン付けとボタンホールと裾上げと、

これをつけて終わりなのだけど、
IMG_1650.jpg
この、コレがなかなか良いです。
ドクロ好きにオススメですw
aljannaさん
こういうワッペンを専門、特にアメカジ系、
あればヒットすると思うんだけど。
ないなぁ。

とりあえず、
スタッズが小さかった(涙

それから、キホンちゅーのキホンで・・・・
作る前からわかってたぁ~~~

似合わない~
こういうの(涙

でも、、無理やり作ってみた。
ピチピチやけど履いてもらうわ。

フルレングスが全く似合わない・・・
8部にカット予定。

それから、ずっと思ってること。
ボタンホール専用ミシンが欲しい。。。。
ミシンメーカーさん考えよーよーーーーw

職業用ミシンっていいねんけど、
難点がボタンホールができないこと。

直線ミシン、
ロックミシン、あるし、
普通の家庭にでは昔じゃ考えられんかったでしょーが
今はそんな風に持ってる人って結構いると思うんだが・・

で、ボタンホール専用ミシンがあれば
そりゃ人生もーおー騒ぎさ~っちゅーくらい嬉しい。

でも、職業用ミシンサマサマなの。
買ってよかったって思うものだな。

めっちゃがんばってやったから、
息がきれてる・・ゼェゼェ
.06 2009
洋服つくり comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/215-78b79bee

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

