スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自慢の1品By過去

の、写真が出てきたのでUP

白いギターと聞いて、

「TVジョッキー」

の、名前が出てくる人はそれなりの年齢だとおもうw

そして、その昔、そのような当時の白いギターにやすりをかけ、


ペイントしたのは




デス。

自慢の1品です。

いつかロック喫茶みたいなショップを作って使いたいなと思い作ったもの。
正面の写真がみつからないんだけど。

わかりにくいけど、差込部分を作って、
そこに何かBGM名とか書きたかったようなw覚えがある。。。。

スキャナも壊れたので写真の写真を撮ってみた。

IMG_1725.jpg

**曼荼羅ギターと書いてしまったけど、
曼荼羅でもなんでもないことに反省。
誤解なく願いします。
ミーハー的に仏画(チベット仏画タンカ)を参考にしてますので**
IMG_1713.jpg
その後、オークションで売ったら
売れてしまいましたw

若い大学生くらいの年齢の男の子が買ってくれたけど、
もう捨てちゃったかも。
わざわざうちの駅まで取りにきてくれた~

売らなきゃよかったかなと思うくらい手も根性も入ってる1品ッス

楽しい作業やったなー

もう一度やりたいな~

骨董市でぼろいギター買ってやってみよっか。

希望者があればペイントいたしますが。
スポンサーサイト
.17 2009
小物 comment(2) trackback(0)

comment

ほへと千鳥
お久しぶり~!!
いや~、めっちゃかっこよいギターではないですか!!!(汗汗)
ちりさんがペイントしたの??すごすぎる!
私の好みにストライクよ~!!
売っちゃったんだ~もったいない!!!!!
私、ギター持ってないけどこの柄で何かペイントして欲しいわ、マジで。何だったらできそう??

靴も順調にすすんでいるようで、なによりです(^^)
かたちになってくるとうれしいよね~!
2009.06.18 11:18
ちり
かな~~~り楽しんで描いた覚えがありまする。
ネックのなんていうの?ぽっちりwwwコードをあらわしてるやつ?にまでペイントしてたりして。

全く同じってのは無理だけど、
近いものはできるかな?

でも、このエントリー書いてから、
資料がないことに気が付いたw

なので、資料集めに少し時間とるかもしれんけどそれでもよければ。

ナンにでも描けるものだったらやってみるよ^^

ただの四角とかじゃないほうが面白いきがするが。

これもギターというフォルムと
意外性が面白いのかもしれんかなっと。

今からメールするね~
2009.06.18 22:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/218-bf54b050

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

