スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

フェリシアの種*ナチュラルガーデニング本

夏ごろに見かけて、ずっとほしかった
フェリシア・スプリングメルヘンの種が届きました。
完全なる一目ぼれ~
でも、そのときは時期はずれで売り切れだったので
今回手に入って本当にうれしい~
私は楽天にて購入。
私が買ったお店はなんと私が最後だったみたいで
売り切れちゃいました
別のお店にありました。
紫系のブルーデイジーのようなお花。
【フェリシアのタネ】 スプリング メルヘン
(↑画像から楽天へ飛べます)
種の袋のアップ画像
20060908203949.jpg

ブルーデイジーもほしい~
今度お店でみかけたら絶対にゲットだぁ~
フェリシアの種、蒔きました。
うまく育つかな~楽しみだな~
************************************
CIMG0266.jpg

2号までは立ち読みしていたナチュラルガーデニングというムック本。
3を立ち読みしたらなかなか良かったのだけど、
値段がちょっと高かったので、そのときはスルー。
でも家にかえったら、欲しくなって検索したら、
ナチュラルガーデニング4がでてるとな。
3を買うつもりが雑貨的な4を買ってしまいました(新し物好き
ハンドメイド系でもリネン(麻)系がはやってて
シンプルナチュラル主流だけど、ガーデニングもその辺なんだなぁ~
リネンははまらないけど、こういうシャビーは実は大好き!!!
今は布オンリーだけど、以前は一生懸命やすりがけしたガーデニンググッズ作ってたこともある私なのです。
もう~かわい~こういうの大好き。
でも、ひとつおもったのが、色がないのですね。
花の時期ではないから?私はハンドメイドブログを見てもらってもわかるように、色が好きなのですねぇ~
ナチュラル、シャビーってやっぱグリーンメインなのかなぁ~
春に出る号とかはお花いっぱいなのかも?
一つ前の3号はお野菜もあったのでやっぱほしいな。
やっぱ買うべきか?



CIMG0269.jpg

CIMG0267.jpg


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングクリックして一票待ってます。励みにしてますっっ!

スポンサーサイト
.03 2006
プランターニッキ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/22-a00d7e56

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

