
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

mパターン市販パターン「スクエアネックブラウス」

お気に入りで
一気に2枚仕上げた。

最初半袖も作ったけど、

あ、

半袖はNGということに、出来上がる寸前に気が付いた。。。。

なので着るかどうかは未定。
重ね着で着れるかなぁ~
それはシングルガーゼでして(透け感あり)
袖だけ重ね着しようか悩んでマス。

IMG_1735.jpg
実は写真を撮るのが面倒になって
一枚のみ。

パターンは

mパターンさんの市販のやつ。
予定も触発も特にされたわけではなく、急に思い立って買いに行き、
作ったもの。

今までの中で一番好き。
スクエアネックブラウス。

ドットばっかで作ったので(三枚ともw)
違う生地でまだ作りたいなぁ~♪

難をつけるなら、やっぱり袖。
もう少しバリエーションがあれば・・・

ずんぐり袖しかないのがなぁ。
簡単袖と、もう少し凝った袖とあれば、なお◎

生地はストロベリーコットンさんのガーゼだたっと思う。
これは生地はしなやかで気持ちいいんだけど、

私には似合わないらしい。

ちょっと地味ってサw
一目ぼれで買った生地なのに・・・

写真は撮ってないけど、もう一枚は

これ↑のマリンブルーで。
色はモロ好みなんだけど、ちょっと硬めでチクチクする・・・
軽い感じのブラウスにはちょっと辛いかも。
でも、ドットの大きさも色もバリエもめちゃくちゃいいのに。
そこだけ残念。

それから、
フリマの超強力主力商品作成チュー
・・・ほんまかなぁ~そーかいなぁ~

全貌はまだ見せられません。

生地のアップだけw
IMG_1738.jpg
私の大好きなアロハ系柄ですな。

って、ハワイも行ったことないくせに。

超超お気に入り生地群をとうとうカットw
まだあるんだけど。
さてどーなることか。
ちょっと派手?

子供用だしいいと思うんだが・・・


.25 2009
未分類 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/221-b82fdcd7

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

