スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大大失敗・・・の巻ぃ~~~

フリマ主力商品・・・とか書いて、
でも撃沈
失敗。

それも、フリマの日の仕事の休み取るのも忘れて、
もう、モチ下がりまくり。

サンバイザー作ってたの。
IMG_1743.jpg
ツバの部分が思ったより上手くいったから、
ラクショーと思いきや、
ツバとヘッド??クラウンになるのかな?をつけるのが難しくて。
IMG_1742.jpg
アールを合わすのが大変すぎて
何度も縫い直す。

変なしわがよってるし(涙

ちょっとでも粗隠しで、斜をかけてみたw
ヘッドの部分にキルト綿2枚にしたのも悪かったか。
頭に上手くそわないし。。。。。。

それも、サイズもそこそこの大きさのサイズになって、
子供っても小学5年からかぶれる。
もっと小さい子用のつもりやったのに(汗

まだまだ修行が足りぬというところです(反省

すっかりモチもさがったので
既に違う作り物にココロがゆり動いてるw
作ることでストレス発散してるつもりがさ、
脳内ソーイングはバッチリなんだが
未だ技術追いつかず。
結局ストレスためるw
ガクー
スポンサーサイト
.30 2009
小物 comment(2) trackback(0)

comment

hannah
いい~~これ、かわいい~
サンバイザーって作ったことなくて難しいのかな?(作ってって言われたけど断った経験あり)
お子ちゃま用じゃなくてもこれからの季節にはいいのでは~~♪
フリマ用だったのねーそりゃちょっとショックだね
でもこれ、売れると思うなあ
2009.07.02 21:09
ちり
あなたなら難しくないとおもうよー。
私は無理だたけどw
ツバの中芯がなかなか上手くいかなくてねぇ。
縫い代1cmにしたんだけど、
もう少しあったらましかなーとか。

そうそう、季節的に狙ったw

でも、出来はサイアクなんで売れないわ。修行が足りぬです(汗
2009.07.04 00:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/222-4a733b29

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

