
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イドラさんのキットとパーツで、、

とうとうとうとう出来たぁ~~~~~

キットを買ったのはいつだったか。
春ごろだったか。
idolaさん
のリングのビーズキットとツバメのパーツ。

ビーズはかわいいんだけど、結構苦手。

たまたま見たWEB。
一目ぼれってあるねんなー
(最近多いw)
店舗で買おうと我慢。
その後、お店に行ったら、かわいいものだらけで死にそうやったわw

とりあえず、時間がないので、お目当てのキットを購入。

初のシャワー台リング。
IMG_1747.jpg
このシャワー台が曲者で、上手くいかなくてギヴ。
というより、モチさがって(いつものこと)放置。
ぼろぼろになったテグスを捨て、ようやくテグスを買いなおし、リベンジ。
で、よーやく成功。

めちゃくちゃかわいい~~~
やばーい

うまく出来なくてモチ下がってたけど、出来上がると色違いが欲しくなる。。。。

次に京都に行ったときは絶対wwww
(↑買うだろうとい意)

横にあるのは同じくイドラさんで購入のツバメのパーツ。
IMG_1745.jpg
革紐だけで使ってたんだけど、
今日、何気にママ友さんに譲っていただいたビーズを発見。
バラバラ感がビンテージっぽくて、これだぁ~っと。
うん、
かわいい

あ”~イドラさん、
また行きたーーーーいっ


.01 2009
小物 comment(2) trackback(0)

comment

hannah
私もこういう感じ好きだ~
ターコイズブルー好きだし...ポっ...
ツバメのも、黒で統一してるとこがいい
お店見てみたよーいいねえ、チョーカーが欲しくなっちゃいました
2009.07.02 21:17
ちり
イドラさん、
行ったらきっとツボだとおもうよー
かわいいのも、シックなのもいろいろあるし。
シードビーズで編むツバメのブローチがかなり欲しいです。。。。
ちかじか京都行き計画してしまう今日この頃。
2009.07.04 00:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/223-a6138883

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

