スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ピンクのレザーの買い物バッグ作った♪

買った時からこんなイメージだったので
なんとかという感じ?

突然作ってしまうのだ。
レザーは去年買ったちゅーに。
モチは突然やってくるのだ。

もう世間はバーゲンだっちゅーに、
いそいそと手作りしてる私w
だははー
夏らしい?
ド、ピンク。
気に入ってるの。
IMG_1758.jpg
何をつけようか悩んだけど、
手持ちのものにしたかったので、
以前作りかけのコサージュをつけてみた。

リアルなブリキの蝶の気持ち悪さ
(私は全然気持ち悪くないけど・・一般的にはそーかなーっと)で
私らしさを表現。
IMG_1756.jpg
裏地は、はぎれで買ったフルーツ柄。

今回、初めて全部ミシンで縫った。
薄い革だし。
ラクショーッ

某巨大掲示板を覗いたら、
ミシンは邪道的な感じで。

ま、バイカー系だと思うが。

私的には
まったくばかばかしい

どーでもいいやん
そんなん
ツー
感じ。

持ち手をくくってしまうはずだったが、
長さが足りず、断念。
なんちゃってリボン?
レザー裁断後に足りないことに気が付く。
嗚呼
いつもの
私らしい

も一つ反省点。
裏地が余った。。。。。(汗
めっちゃたぐれてる。
レザーの厚さを計算せんといかんのじゃ。

次作るときは、もう少し小さめに作りマッスル

スポンサーサイト
.07 2009
レザー comment(2) trackback(0)

comment

ほへと千鳥
か~わいい~!
ピンクとコサージュの色あわせがポップでちりさんらしい感じがする。ちょうちょ、全然OKよ!
裏地もいい感じだね。

<某巨大掲示板を覗いたら、
<ミシンは邪道的な感じで。

そんなこといわれてるんだ~!
別に早けりゃいいじゃんと思うけどね。
男性はこだわりのかたまりみたいな人多いからね~。
2009.07.08 10:10
ちり
私らしい?
うん、自分でもそうおもう。
ま、年甲斐ないねんけどw

ミシンはさー
いろいろ言われてるなー
めちゃくちゃ時々しか見ないけど。

結局、自分が納得できればいいと思う。
あーいうのはなんだか面倒だw
2009.07.09 21:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/224-db7a835b

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

