
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

polka dropsさんのキッズ レイヤードスカート110cm

polka dropsさんのフリーパターンより。
サイズ110cm
タイトルどおり。
IMG_1760.jpg
うちのムスメちゃん、こういうの似合わないと思うんだけど、
勝手な私の趣味を押し付けてみる。

薄手のギンガムに刺しゅうの入ったラブリーな生地。
今みたら、もうなかった・・
アンダーはただの白生地。
物足りなかったので、裾にトーションレース。

これもかわいい♪

スカラップではないけど、同じようなブルーのギンガム刺しゅう生地もあるので、
ムスメちゃんのキャミになる予定。

ピンク好きすぎッコなので、
最近は生地選びも慎重にしないと、
無駄になる・・・・・
難しいお年頃(5歳)

やっぱこんな感じでラフに着るのがすきだけど。
着てくれるかなぁ

IMG_1765.jpg
.14 2009
洋服つくり comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/225-13eef402

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

