
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ずっと気になってるもの

布ラーの人は誰もが・・・
とまでは言わないけど、
チョット憧れてしまう、オリジナルプリント。

シルク(スクリーン)とかできるなら、若干の可能性もあるし、
それはそれで楽しいねんけど、
もっと素朴なのにも惹かれる。

消しゴムはんこで出来なくもないが、

以前から
木版でやってみたいという野望「も」ある。

「も」と、つけたのは、
やりたいことが多すぎてw

インドの木版(ハンドプリント)みたいなの。

素晴らしい文化やね。
神業。

生地に乗ってるインクは、よく、インド製は色落ちしますので、、、、
な~んて書いてあるけど、
生地に乗りやすそう。
申し訳ないけど、絶対に、良いインクではないと思うんだが。
何を使ってるねんやろ。

興味は尽きない・・・・・・・



あ~
やってみたいなー
もっと時間がほしいス


.17 2009
小物 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chillyjp.blog68.fc2.com/tb.php/227-d79ed15b

personal standards


最近のコメント

最近の記事

気になる&おススメ

革タグつくりにも使えるスタンプ

カテゴリー

おともだち

ブロとも申請フォーム

ヤフオク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

